今日も仲良く一緒に来店してくれたあずきちゃん、かりんちゃん、らんちゃん(#^^#)

シャンプーコースでさっぱりしようね☆彡

みんな仲良く撮影ができたら、順番にお手入れを始めていこうね♪

爪切りなどのお手入れが終わったら、次はオゾン浴に入っていきます(●^o^●)

みんな肩までしっかりオゾン浴に浸かれました☆彡

ぷかぷかいい気持だったね!

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、次はシャンプーで地肌から汚れを落としていきます(^O^)/

らんちゃんはうとうととシャンプーが気持よくて眠たくなっちゃったね☆彡

シャンプー後はみんな毛がふわふわです(^O^)/

かりんちゃんとあずきちゃんはお尻もカットしてすっきりしたね!

終わったあとは、みんなで仲良くお店の探索を楽しんでいました☆彡

ななこちゃんはトリミング来店してくれましたヽ(^。^)ノ

少しサークルで休憩したらお手入れを始めていこうね☆彡

うとうとと気持ちよさそうにオゾン浴に入浴中のななこちゃん(●^o^●)

なんだか眠たくなっちゃったね。

シャンプー中もたまに休憩しながら、しっかり汚れを落としていきます(*’ω’*)

カットしたらいつもの可愛いななこちゃんに変身です(^O^)/

今日も最後までいいこに頑張ってくれました。

終わったあとはのびのびとくつろぎながら休憩しているななこちゃん(*^▽^*)

一緒に遊びたいココちゃんがななこちゃんに近づいてきました(^o^)丿

やさしくご挨拶しているふたり(*^▽^*)

今日からお友だちだね☆彡

あんこちゃんもトリミングで来てくれました(*^▽^*)

抱っこで撮影ができたら、オゾン浴から入っていこうね!

いつも入っているので、オゾン浴はへっちゃらなあんこちゃん(●^o^●)

ハーブパックだって慣れっこです(*´▽`*)

最後はハーブパックをしっかり洗い流しシャンプーで地肌から汚れをしっかり落としていきます(#^^#)

カットしたらいつもの可愛いあんこちゃんに変身です(^O^)/

終わったあとはテンション高くしっぽをふりふりさせて、お迎えを楽しみに待っていました。

シェリーちゃんは、シャンプーコースで来店してくれました(∩´∀`)∩

今日もシャンプーコースでふわふわになろうね♪

オゾン浴に肩まで浸かっていいこに入浴中のシェリーちゃん(●^o^●)

皮脂汚れが浮いてきたら、次はシャンプーです。

お顔から足先までシャンプーしてしっかり汚れを落としたら、最後にトリートメントをして毛をさらさらに仕上げていきますヽ(^。^)ノ

シャンプー後は、ふわふわさらさらになったシェリーちゃん(∩´∀`)∩

今日はお尻まわりをスッキリめにカットしてお手入れがしやすくなったね。

終わったあとは、お迎えがくるまでいいこに過ごしていました(*^▽^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る