今日の一番乗りは初めて来てくれたトイプードルのモコちゃんです(#^^#)

お店の中をたくさん探検したらトリミングをしていくよ!

初めてのオゾン浴にも挑戦★

まずは後ろ足からゆっくりと浸かっていこうね♨

オゾン浴の後はよーく泡立てたもこもこの泡で真っ白ヘアを目指して洗っていきます(^O^)/

お口の周りまで上手に洗えたらコンデショナーもしてふわふわになったね!(・´з`・)

カットをしたら真っ白まんまるヘアになったね!💛

しっかりとカメラ目線で決めポーズしてくれました📷♡

トリミング後はお友達ともご挨拶して仲良く追いかけっこしたね!🐾

MIXのルイくんはトリミングに来てくれました✂

おすわりをしてお父さんをお見送りしたら始めようね(*´ω`*)

いつも通りオゾン浴をして皮膚の汚れをしっかりと落としていきます.。o○

オゾン浴はいつもやってるからもう慣れっこだね!(●´ω`●)

オゾン浴でしっかりと汚れが落ちたらシャンプーで細かいところまでゴシゴシしていくよ🚿

お散歩で汚れやすい足の裏まで入念に洗ったら仕上げにコンデショナーもします( *´艸`)

お手入れをしてカットまでしたら短くなってとってもスッキリしたルイくん!(`・ω・´)

ルイくんもカメラに向かって上手に決めポーズ☆彡

秋田犬のてんくんはシャンプーに来てくれました!

今日もたくさん毛が抜けそうだね~(*^_^*)

体のサイズに合ったオゾン浴に入ってぷかぷか温かいね(*^▽^*)

お水が白く濁ってきたら汚れが落ちている証拠です♪

オゾン浴の後は良く泡立てて全身を洗っていくよ!(∩´∀`)∩

鼻の先まで上手に洗えたらコンデショナーでサラサラにしていきます(^o^)丿

ブローをしたら今日もたくさん毛が抜けたね!体も軽くなってさっぱりヽ(^。^)ノ

ニッコリ笑顔でハイチーズ✌

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る