見えなくなるまでしっかりお見送り😉

お見送りが終わったら元気いっぱいでご挨拶してくれたのはダンくん✨

久しぶりだけど覚えててくれたかな?🌈

オゾン浴はおすわりをして気持ちよさそうに入ってくれたね(≧◇≦)

お水が白く濁ってきたらシャンプーへGO~!

全身ピカピカにシャンプーをしてサッパリしたね💖💖

お友だち発見!??

足周りをカットしたらおしまいです🍀

ふわふわになったでしょ🦋🎶

プードルの空くんはトリミングをしようね(●^o^●)

お店にも少し慣れてきたかな?🌟

オゾン浴もいつもやっているのですっかり慣れっこな空くんヽ(^。^)ノ

たっぷりの泡に包まれて全身泡だらけだね🫧🫧

今日も空くんスタイルでふわふわイケメンだね⚡⚡

新しいお友だちも出来て、今日も楽しかったね(≧▽≦)

仲良し二人組のゴンくん、コロくんは一緒に来てくれました(#^^#)

いっつもくっついていて本当に仲良しさんだね💞

オゾン浴も気持ちよく入れたかな?✨

毛穴の汚れもキレイに浮かせてハーブパックへGO!

ハーブパックで全身緑色に変身(^O^)/

保湿ケアは年中大切です🌸

コロくんおやすみタイム・・・!?😴😴

コロくんはカットもしてサッパリ🌈

眠いのに最後まで頑張ったね!

ゴンくんも下毛が抜けて涼しくなりました🍀

キャバリアのエマちゃんは、シャンプーコースと部分カットで来店してくれましたヽ(^。^)ノ

可愛い笑顔で撮影ができたら、お手入れを始めていこうね♪

お顔から足先までしっかりシャンプーしたら、トリートメントをして毛をさらさらにしていきます(*’ω’*)

シャンプー後は毛がさらさらになったねヽ(^。^)ノ

部分カットもしてさっぱりです。

きょうもおりこうさんに頑張りました☆彡

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る