朝一番でトリミングで来店してくれたララちゃん(*^。^*)

お店に着くと真っ先にお気に入りの場所に移動します。

撮影が終わったらお手入れを始めていこうね(#^.^#)

まずはオゾン浴から入って体を温めていきます(●^o^●)

ぽかぽか温かくて気持ちよかったね♪

次はよく泡立てたシャンプーで全身優しくマッサージしながら汚れを落としていきます(*^。^*)

シャンプーも気持ちよくて眠たくなっちゃったね(-_-)zzz

カットしたらいつものララちゃんに変身です(^O^)/

撮影も可愛い笑顔でばっちりです!

終わったあとはお気に入りの場所で日向ぼっこをしていました(*´ω`*)

ルナちゃんはシャンプーコースで来店してくれました(´ー`)

飼い主さんの姿が見えなくなるまでしっかりお見送りをしてくれました。

お見送りが出来たら、お手入れを始めていきます♪

シャンプーで地肌から汚れを落としたら、ついでに一緒に歯磨きもしていきます(*‘ω‘ *)

歯磨きもしてお口の中もさっぱりしました!

シャンプー後はふわふわさらさらになったルナちゃんヽ(^。^)ノ

今日もたくさん抜け毛が取れたね。

さらさらな毛で歩く姿がとっても素敵です☆彡

終わったあとは、ニコニコしながら飼い主さんがくるのを受付のところでいいこに待っていました(*´▽`*)

もこ太くんはお久しぶりのご来店です(#^^#)

今日はトリミングして全身さっぱりしようね♪

先に爪切りなどを済ませてからオゾン浴に入っていこうね!

オゾン浴に肩まで浸かって気持ちよさそうなもこ太くん(●^o^●)

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、次はシャンプーでお顔から足先まで丁寧に汚れを落としていきます(*´▽`*)

真っ白ヘアを目指そうね☆彡

カットしてさっぱりしたもこ太くん(*´▽`*)

短くなってお手入れもらくちんだね。

今日もいいこに頑張りました(´ー`)

そらくんもトリミングで来てくれました(∩´∀`)∩

撮影が終わったら爪切りなどのお手入れから始めていこうね。

まずは浴槽いっぱいのオゾン浴から入って、皮脂汚れを浮かせていきます(●^o^●)

汚れがたくさん浮いてきました♪

次はシャンプーで地肌から汚れをしっかり落としていきます(#^^#)

汚れやすい足先やお尻まわりはしっかりめに洗っていこうね!

トリミング後は全身さっぱりしたそらくん(^O^)/

終わったあとは嬉しそうにしっぽをふりふりさせながらいいこにお迎えを待っていました☆彡

 

 

 

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る