MIXのラッキーくんはシャンプーで来てくれました!順番までサークルの中で待っていようね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

シャンプーをしてサッパリしたラッキーくん!

コンディショナーもして毛を整えようね۹(ÒہÓ)۶

部分カットをしたらお手入れしやすくなりました(o^^o)

すぐにお迎えが来てくれてよかったね♡

ダックスのしずくちゃんはトリミングでご来店^ ^

久しぶりだからまずはお店の散策から始めます(*´◒`*)

肩までしっかり浸かって気持ちよかったね(´-`).。oO

しずくちゃんの顔もうっとりしてきました♡

お顔もたっぷりの泡で洗って行くよ〜🫧🫧

短くカットをしてサッパリしました(*´ω`*)

これで暑い日も快適に過ごせます♩

ダックスのラブリーちゃんは初めて来てくれました!

見慣れない場所で少し緊張しているかな?(≧◇≦)

初めてのオゾン浴はどうかな〜?

顎を乗せて気持ち良さそうに入ってくれました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

シャンプーをしてスッキリしたかな?

カットまで頑張ったね✨

終わったあとはお店の中を探検していました(´∀`=)

元気いっぱい、お店の中でお散歩をしているのはおとちゃんだね🩷

今日は暖かくなってきたので短めにカットする予定です(๑>◡<๑)

シャンプー中はお友達が気になるね👀

遊びたい子が見つかったかな〜?

短くなって涼しくなりました✨

終わったあとも元気いっぱいだね(*´艸`)

キャバリアのhopeくんとチワワのりんちゃんは今日も一緒に来てくれました(#^.^#)

二人ともルンルンで探検してたね♩

まずはオゾン浴で皮脂汚れやお散歩の汚れを浮かせます(。・ө・。)

シャンプーとコンディショナーをしたらお揃いの香りになったね🌸

りんちゃんはシャンプーコースでふわふわに🫧

hopeくんはカットまで頑張ったね!

最後はウトウトでした😴

MIXのジャックはお膝の上を占領してごきげんだね(*´艸`)

今日も可愛くご挨拶してくれましたハード

肩までしっかり浸かって上手に入れたね(*´ω`*)

お水が濁ってきたら、、

たっぷりの泡でシャンプーをしてスッキリしました(๑>◡<๑)

最後はニコニコ笑顔でハイチーズ📷🩷

終わったあとはスタッフの足元でのんびりしていました(#^.^#)

プードルのふくくんは、、、

早速スタッフにお腹を出して撫でてアピール( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

たくさん撫でて貰って嬉しいね💕

もちもち泡に包まれてふくくんもリラックスモード(´-`).。oO

今日もカットまでお利口にできました!

まんまるお顔でもっとイケメンになったね✨✨

飼い主さんをお見送り中のサクラくん!

見えなくなると少し寂しそうだね😭

気を取り直してオゾン浴からスタート❗️

お水が濁ってきたらシャンプーをしようね(*⁰▿⁰*)

ふさふさのお髭も綺麗にシャンプーしていくよ〜╰(*´︶`*)╯

カットをしてお顔がよく見えるようになりました👀

お迎えがくるとしっぽをフリフリして嬉しそうだったね(*´Д`*)

MIXのマロンちゃんはトリミングで来てくれました!今日はお友達がたくさんいてびっくりしちゃうね\(( °ω° ))/

オゾン浴中もお友達を観察中(*^◯^*)

気になる子が見つかったかな?

お散歩で汚れやすい足先も綺麗にシャンプーをします(^_−)−☆

短めスタイルで今日もスッキリしました✨

さっそくテーブルの上でくつろいでいるマロンちゃん(^з^)-♡

順番までのんびりタイム(〃ω〃)

スタンプーのBONDくんはトリミングだね!

早速オゾン浴から初めていきます(*^◯^*)

いつもやってるから上手に入れるね♩

全身洗い残しがないようにシャンプーをしたら、コンディショナーもたっぷりつけるよ〜(*´꒳`*)

今日は少し短めにしてお顔もいつもより小さいアフロになりました♪( ´θ`)

終わったあとは窓際でお迎えを待っていました🩷

MIXのミロちゃんはシャンプーをしようね!

お膝の上でパシャリ📷♡

今日もオゾン浴で毛穴の奥の汚れも浮かせたら、、、

泡パックでふわさらヘアを目指します❗️

全身もちもちの泡に包まれて気持ちいいね(о´∀`о)

綺麗に洗い流したらシャンプーとコンディショナーをして完璧です✨✨

少しカットをしておしまいだね!

ぺろっと可愛いお顔でハイチーズ(*^ω^*)

ポメラニアンのひなたちゃんはお散歩しながら来てくれました!

シャンプーコースでふわふわになろうね(*´◒`*)

爪切りなどのお手入れができたらシャンプーをします!

コンディショナーで被毛の保湿もしようね(*´Д`*)

ブローをしたらふわっふわになりました🎵

帰りもお散歩しながら帰ろうね(^_^)v

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る