トイプードルのまるちゃんとシュナウザーのはなちゃんはトリミングでご来店してくれました🐾

まるちゃんはお店にもそろそろ慣れてきたかな?

シャンプーをして汚れやすい足の裏まで丁寧に洗ったら最後にコンディショナーもしてふわふわに変身だね!

カットをして短くなってすっきり!

まるちゃんはおパンツスタイル目指してお手入れしていこうね(^O^)/

ビションのたいがくんはトリミングに来てくれました☁

抱っこでお写真が撮れたらまずは爪切りからやっていこうね💅

爪切りなどのお手入れが出来たらいつも通りオゾン浴に浸かっていくよ♨

桶の縁に顎を乗せてウトウト・・・(´Д⊂ヽ

歯磨きでお口の中までキレイにしていきます🦷

奥歯まで上手に磨けたらモコモコヘアを目指してシャンプーをしていくよ~

じんわりと温かい泡に包まれてシャンプー中もうとうとのたいがくん💙

最後にコンデショナーもたっぷりとつけてモコモコです(#^^#)

いつものスタイルにカットをしてチャームポイントの大きな頭もふわふわに復活!💪

ウトウトしながら最後まで頑張ってくれました💮

チワワのJOYくんはシャンプーコースでのご来店です(´▽`)

自分の番が来るまでお膝の上でお利口さんに待機中🤗

JOYくんの番になったのでシャンプーを始めていきます🚿

苦手な作業も頑張ってくれてコンデショナーでさらさらになったね!(^^♪

お尻まわりを少しカットをしてお手入れしやすくなったね!✂

最後は決めポーズでハイチーズ📸✨

MIXのここちゃんは今日も元気いっぱいにご来店です🎵

しっぽをたくさんフリフリしながらみんなにごあいさつ出来たら初めて行くよ~

オゾン浴もいつも入っているのでへっちゃらだね!👍

皮膚汚れを浮かせている間に歯磨きもしてお口の中までキレイになったね!

お水が白く濁ってきたら次はシャンプーをしていくよ🧼

お顔のまわりまでお利口さんにシャンプーできたね(^_-)

いつものスタイルにカットをしてニッコリ笑顔のここちゃん💛

カット中も終わった後も元気いっぱいのここちゃんでした(≧◇≦)

チワワのバムくんは初めてご来店です🚙

お店の探検からスタートしていこうね🐾

探検をして少し休憩をしたらオゾン浴に挑戦していきます♨

後ろ足からゆっくりと浸かったら最後は肩までしっかりと浸かれたね👏

体がじんわりと温まってきたらシャンプーもしていこうね(・´з`・)

汚れやすいお口の周りも上手に洗えたね!!(`・ω・´)

カットをして短めスタイルでお手入れしやすくなりました✂

初めての場所でもお利口さんに最後まで頑張ってくれました💚

ポメラニアンのモカちゃんはトリミングに来てくれました✂

自分の番が来るまでお店のパトロール中です🚓

モカちゃんの番になったのでオゾン浴に入っていくよ(*^^*)

肩まで浸かるのはもうへっちゃらです☆

シャンプーをよーく泡立てて全身を包み込んだら足の裏や爪の間まで丁寧に洗っていこうねヽ(^。^)ノ

歯磨きで奥歯まで上手に磨けました🦷

いつものカットをしてコロコロスタイルのモカちゃんになりました🌷

お迎えが来るまでお店でのんびりくつろいでいました🐶

シーズーのカツくんは朝からトリミングに来てくれました🌞

周りの様子を見ながらそろそろ出てきたカツくん🐾

いつもの短めスタイルにカットをしてかっこよくなったね!🌟

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る