バーニーズのラッキーくんはシャンプーをしようね!

今日もニコッと可愛くお写真が撮れたら始めていきます\(( °ω° ))/

まずはオゾン浴に入って皮脂汚れを浮かせていきます(●^o^●)

持ち込みのシャンプーで隅々までシャンプーをして全身ピカピカいい香りになりました(*≧∀≦*)

ブローをしてふわふわになったね♡

お店の中を探検したりお昼寝したりのんびり楽しんでくれました(^_-)

マルチーズのロックくんはトリミングでご来店(*^ω^*)

お店の隅っこでのんびりしていました♩

今日もオゾン浴をしたね♨

オゾン浴にもすっかり慣れっこです(#^^#)

お顔のシャンプーもお利口さんでした🫧

たっぷりの泡で洗って気持ちよかったね(о´∀`о)

カットをしたら可愛いお顔がよく見えるようになりました👀🩷

終わったら散策の続きをしようね!

ダックスのLuceちゃん、れおんくん、MIXのろあちゃんと夏くん、秋ちゃん、冬ちゃんはみんな一緒に来てくれました(๑>◡<๑)

みんな元気いっぱいであいさつに来てくれました!

オゾン浴と歯磨きはいつもやってるからへっちゃらだね(´-`).。oO

お口の中もスッキリしました✨

汚れやすい足の裏やお腹のしたも念入りにシャンプーをしようね(*´◒`*)

3人は部分カットもしてお手入れしやすいスタイルに変身❗️

3人はお尻のカットをしておしまいだよ(#^.^#)

終わったらそれぞれの場所でくつろいでいました♡

ヨーキーのショコラくんはシャンプーと部分カットできてくれました(*^▽^*)

お店の中で少し休んだらお手入れ始めます!

オゾン浴ではいつも気持ちよさそうなショコラくん💕

リラックスして体を癒してね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

たくさん泡立ててシャンプーをしたらコンディショナーもしようね(#^^#)

ブローをしたら部分カットをしておしまいです!

終わった後は毛布の上でゆっくりしていました(*^o^*)

プードルのクティくんは今日もハイテンションで来てくれました💛

お友達がたくさんいて嬉しいね(^_^)v

お散歩で汚れやすい足先も念入りにシャンプーして真っ白になったかな?(^_-)-☆

今日は頭を少し短くしてもっとかっこよくなりました✨

終わったあとはお友達とご挨拶をしていました(^O^)

ビジョンのおかゆちゃんは今日も元気いっぱいで来てくれました!

みんなにご挨拶をして大忙しだね(*´∀`*)

ご挨拶が終わったらオゾン浴に入って気持ちよさそうなおかゆちゃん♡

今日もはちみつ泡パックで保湿をして行くよ〜(*´ω`*)

綺麗に洗い流してシャンプーをします!

真っ白ふわふわヘアになったかな?🤍

いつものスタイルで今日も可愛いおかゆちゃん!可愛くお写真を撮っておしまいだよ♪( ´θ`)

ポメラニアンのこんくんはトリミングをしようね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お見送りができたら始めるよ〜!

地肌まで優しく洗って気持ちいいね(^з^)-☆

全身カットをしてもちもちボディになりました🍑

シェルティーのティオちゃんはシャンプーをします(*’ω’*)

今日も可愛くご挨拶してくれました🩷

オゾン浴でお散歩の汚れを落としてからシャンプーをしようね(≧◇≦)

たっぷりの泡に包まれてリラックスタイム(๑˃̵ᴗ˂̵)

いい香りになってごきげんだね🌸

ブローしたらもっとふわっふわになりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

たくさん毛が抜けてスッキリしたね(●^o^●)

シュナウザーのクーちゃんはトリミングです(^_-)-☆

写真を撮ったら始めようね(*´ω`*)

まずはオゾン浴をして毛穴の中の汚れまでしっかり浮かせようね(^_^)v

もこもこ泡でシャンプーをして気持ちいいかな?

毛玉が取れやすくなるようにコンディショナーをたっぷりしようね(=゚ω゚)ノ

短くカットをしてお手入れしやすくなりました(*^^*)

サラサラな耳がかわいいね(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る