今日も元気いっぱいに来店してくれたラルくん、アビちゃん、ボブくん(^ν^)

声をかけるとみんなで仲良く集まってくれました。

撮影が終わったらお手入れを始めていきます☆

まずは、オゾン浴から始めていきます( ´∀`)

みんな肩までしっかりオゾンに浸かって体がぽかぽかに温まりました。

次は、よく泡立てたシャンプーで優しく丁寧に汚れを落としていきます( ´ ▽ ` )

シャンプー後はつやつやになったボブくんとアビくん(*´∇`*)

ラルくんもカットして全身さっぱりしました。

今日も仲良く元気いっぱいに遊んでいました☆

ルウくんも今日はトリミングで来店してくれました(^ω^)

オゾン浴はいつも入っているから慣れているルウくん( ´∀`)

皮脂汚れが浮いてお湯が濁ってきました。

次は、はちみつ泡パックで全身泡で真っ白になったルウくん(^∇^)

歯磨きもおりこうにできました(●^o^●)

カット後は、いつものかっこいいルウくんに変身です(*´∇`*)

お迎えが来るまでたくさん遊んでお家ではぐっすりかな?

プードルのトトちゃんもトリミングだね(^_-)-☆

お見送りをしたら始めようね(#^^#)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしたトトちゃん!

汚れが浮いてきたら~

たっぷり泡でシャンプーをしようね(*^▽^*)

久しぶりなのでしっかり洗おうね(^^♪

カットをしてかわいくなったトトちゃん(*”▽”)

お迎えが来たら嬉しそうにしていました(^o^)丿

チワワのララちゃんはシャンプーです(*^^*)

お店の中を探検したら始めようね(*‘∀‘)

いつものように歯磨きをしたらシャンプーをしたララちゃん☆彡

コンディショナーもしていい香りになりました(^O^)

ブローをしてさらさらララちゃんになりました(∩´∀`)∩

最後は肉球クリームを塗ってぷにぷにになったね(^_-)-☆

ポメラニアンのモカちゃんは早めに来てくれていました(*^-^*)

たくさん遊んだらトリミングを始めようね(=゚ω゚)ノ

まずはオゾン浴をしたモカちゃん♪

前足をあげて出たくなっちゃったかな?

シャンプーで浮いた汚れを洗い流そうね(^o^)/

おっと歯磨きも忘れずにね(^_-)-☆

いつもより短めにカットをしたモカちゃん(*^^*)

お迎えが来るまでたくさん歩いて元気いっぱいです(`・ω・´)

最後はチワワのりんちゃんと

キャバリアのHopeくんです(^O^)

Hopeくんは楽しくなっちゃってしっぽをブンブン振っています(≧◇≦)

今日もオゾン浴をしようね(^O^)/

肩までしっかり浸かったら~

シャンプーをします(^^♪

Hopeくんは持って来てくれたシャンプーで洗おうね(*´ω`*)

少しカットをしたらおしまいだよ(*”▽”)

最後までとってもおりこうにできました(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る