トイプードルのクゥーくんは久しぶりのご来店です🌞

久しぶりのお店に少し緊張気味のクゥーくん(*^^*)

抱っこでお写真を撮ってご挨拶をしたら始めていこうね(´▽`)

お温浴に浸かるのも久しぶりですがしっかりと肩まで浸かれてお利口さんです👏

暖かくて気持ちがいいね♨

オゾン浴で被毛の下の汚れまで浮かせたら次はシャンプーをしていくよ🚿

足の裏やお顔の周りまで丁寧に洗えたらコンデショナーもたっぷりとつけてふわふわいい香りに🌷

カットをしてふんわりスッキリしたクゥーくん💙

かっこよくなってポーズもバッチリ👍

ミニチュアダックスのニコちゃんは久しぶりのトリミングだね✂

今日も元気いっぱいにあいさつをしてくれて甘え上手のニコちゃんです💕

もこもこ泡のシャンプーで全身を包み込んでお散歩で汚れた足の裏や爪の間まで念入りに洗っていきます🧼

お鼻の周りも上手に洗えたね(●´ω`●)

ハサミで全身短くカットをしたらスッキリお手入れしやすくなったね!🌟

カット中もたくさんしっぽを振って楽しそうにしていたね🎶

最後写真撮影もどや顔でハイチーズ📸

ミニチュアダックスのチョコくんは朝からトリミングにやって来てくれました(^O^)

自分の番が来るまでのんびりお昼寝タイムを楽しんでいました(-_-)zzz

チョコくんの番が来たのでまずはいつも通りオゾン浴に浸かっていくよ!

歯磨きもして送りの中までさっぱりだね!🦷

奥歯まで上手に磨けたらシャンプーをして全身の汚れをきれいに洗っていこうね(∩´∀`)∩

マッサージが気持ち良くてうとうと・・・(=_=)

カットをしたら目が覚めたかな?👀

短めスタイルでいつものかっこいいチョコくんに変身です(^o^)/

チワワのことちゃん、ぷいんくん、ぴのくん、なのちゃんはみんなで一緒にシャンプーに来てくれました🧼

今日も仲良く大集合して会議中かな?!

ふわふわ泡のシャンプーを全身に塗って優しくマッサージしながらきれいに洗っていきます🧼

ことちゃんとぷいんくんは歯磨きもしてお口の中までキレイキレイ✨

爪などのお手入れをしておしまいだよ!

終わった後は・・・

ことちゃんぷいんくんはお気に入りの部屋の中へ!

ぴのくんはスタッフに遊んで~とアピールを!

なのちゃんはおもちゃを発見!

各々マイペースに過ごしていました💜

みんなたくさん遊んでもらったね!♫

ビションフリーゼのタイガくんはトリミングに来てくれました!

チャームポイントのアフロヘアをふわふわにさせていこうね~☁

まずはオゾン浴に浸かって皮脂汚れを浮かせていきます.。o○

お水が白く濁ってきたら次はシャンプーで真っ白ヘアにしていくよ!

優しく撫でられて眠たくなっちゃったタイガくん・・・💤

最後にコンデショナーもたっぷりとつけてふわふわだね

いつものスタイルにカットをしてまん丸ふわふわのタイガくんになりました!○

眠気もすっかりと覚めてキラキラの笑顔でお写真が撮れました📸

別の角度からもかっこよく撮れたね💚

ポメラニアンのくるみちゃんはシャンプーにやって来てくれました😚

爪切りなどのお手入れをしたら早速始めていくよ!

ふわふわサラサラになるように入念に洗っていこう(#^.^#)

仕上げにコンデショナーもつけてサラサラいい香りだね🌸

ブローをしたら満点の笑顔でお写真が撮れました📸💮

お迎えが来ると嬉しそうにしていたね(^^♪

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る