今日初めに来てくれたのはMIXのななくんです(*^▽^*)

写真を撮ったら早速始めようね(*’ω’*)

今日もオゾン浴をしてリフレッシュ!

シャンプーをしてきれいになりました(*^^)v

今日も短くカットして夏バージョンになりました(∩´∀`)∩

お迎えが来るまでおりこうに待てました(*´ω`*)

シーズーのスズちゃんもトリミングだね(^_-)-☆

ケージを開けたら他の子がみんな寄ってきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*’ω’*)

シャンプーもとってもいい子にできました(*^^)v

カットをしたらかわいくなったね(∩´∀`)∩

終わったらケージに入ってのんびりしていました(●^o^●)

MIXのアルファくんはお泊りで来てくれていました(*^▽^*)

晴れていたので毎日お散歩に行けたね(^o^)丿

帰る前にトリミングをします(`・ω・´)

今日はオゾン浴をしようね(*^▽^*)

しっかり泡立ててシャンプーをしたらお散歩汚れがすっきり落ちたね(*’ω’*)

トリミングが終わってニッコリ笑っているアルファくん!

他のわんちゃんとも仲良くできてお泊りを満喫していました(*´ω`*)

朝から来てくれていたのはダックスのムサシくんです(^o^)丿

お店の中を歩き回って楽しそうだね(*^-^*)

たくさん遊んだらシャンプーをしようね(*’▽’)

足の先まで念入りに洗おうね(^_-)-☆

いつもより短めにカットをしたムサシくん♪

帰りの時間までもう少し遊ぼうね(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る