ダックスのきなこちゃんはシャンプーで来てくれました(^^♪

お店にいる子みんなに挨拶をしたら始めようね(*^▽^*)

いつものようにオゾン浴をしてから・・・

薬用シャンプーでしっかり洗おうね(^o^)丿

薬用シャンプーで洗ってるから皮膚の調子が良いです(∩´∀`)∩

いつもやっているので最後までおりこうにできました(*’ω’*)

終わったらトリマーさんの膝に乗って満足気です(●´ω`●)

チワワのファインくんもシャンプーで来てくれました(/・ω・)/

周りにわんちゃんがいるので固まってしまいました(>_<)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(*’▽’)

こまめに来てくれているのでいつもきれいだね(≧▽≦)

下毛が抜けてすっきりしたね(^_-)-☆

終わったら端の方で他のわんちゃんを見ていました(^o^)丿

プードルのららちゃんはトリミングで来てくれました(*^▽^*)

外を見ておかあさんを探しているのかな?

今日もオゾン浴をしようね(^^♪

おすわりをしてくれるので肩までしっかり浸かれます(≧▽≦)

その後はハーブパックをしようね(#^.^#)

全身緑になっちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

シャンプーで洗い流していつものララちゃんになりました(●^o^●)

カットをしてふわふわになったね(^o^)丿

終わった後もまだまだ元気いっぱいです(*^^)v

ヨーキーのらんちゃんもトリミングだね(∩´∀`)∩

ケージに入って落ち着いています(*^▽^*)

よーく泡立ててシャンプーで洗おうね(#^.^#)

いつものように短くカットをしていい笑顔だね( *´艸`)

終わった後はお店の中を歩き回って楽しそうでした(*´ω`*)

プードルのCOCOちゃんは初めて来てくれました(*’▽’)

初めて会う子とも仲良くできました(*^^)v

初めてのオゾン浴は気持ちいいかな?

初めてとは思えないぐらいおりこうにできました(^_-)-☆

しっかり泡立ててシャンプーをして気持ちいいね(●^o^●)

少し毛玉があったけど頑張ってくれたね(*´ω`*)

お迎えが来たらジャンプして喜んでいました(^^)/

ゴールデンの陽太くんは朝から来てくれていたね(*^▽^*)

今日もハイテンションで元気いっぱいです(^o^)丿

オゾン浴をしたらお湯が真っ黒になっちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

汚れが浮いてきたら~

シャンプーをしてとってもきれいになりました(*^-^*)

他のわんちゃんを見つけて遊びたくなっちゃったけど最後まで頑張ってくれたね(^^♪

最後までハイテンションな陽太くんでした(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る