プードルのナッツくんとマシューくんはトリミングで来てくれました(^o^)丿

今日も大好きなケージに入っています(*´ω`*)

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(/・ω・)/

いつもやっているので落ち着いてできました(≧▽≦)

その後はシャンプーでしっかり洗います(*’ω’*)

少し毛玉があったけど最後までおりこうにできました(^o^)丿

たまにケージから出てきて周りの様子を確認していました( *´艸`)

プードルのクララちゃんもトリミングです(*^▽^*)

今日もハイテンションで遊んでしそうにしています(∩´∀`)∩

爪切りなどをしたらオゾン浴だね♪

お顔のシャンプーもいい子にできました(*^^)v

いつものカットでかわいくなったクララちゃん♡

トリミング後も元気いっぱいで、お迎えを待っていました(^_-)-☆

ゴールデンのスマイルくんはシャンプーです!

お父さんが行ってしまって少し寂しそうです(´・ω・`)

気を取り直して、シャンプーをします(`・ω・´)

お散歩の汚れをしっかり落として綺麗にしようね(●^o^●)

下毛が抜けてすっきりしました(^o^)丿

お迎えが来ると、尻尾をぶんぶんと振って大喜びでした♪

MIXの来羽ちゃんとチワワの妃愛乃ちゃんは朝から来てくれていました(∩´∀`)∩

来羽ちゃんはトリミング、妃愛乃ちゃんはシャンプーです(#^.^#)

今日もオゾン浴に浸かった後は~

ハーブパックをします(`・ω・´)

隅々までたっぷり塗ろうね♪

ハーブパックをしっかり洗い流したら、沢山泡立ててシャンプーをします(^o^)丿

二人とも、最後までおりこうにできました(^^♪

他のわんちゃんとも仲良く出来たね(●^o^●)

ダックスのロコちゃんとライムちゃんも朝から来てくれていたね(*^^)v

サークルの中に入ってまったりくつろいでいます( *´艸`)

今日もオゾン浴をしようね(^_-)-☆

久しぶりだからシャンプーでよ~く洗います(`・ω・´)

カットもおりこうにできました(∩´∀`)∩

ロコちゃんはいつもより短くしたのですっきりしたかな?

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る