今日初めに来てくれたのはジャックラッセルテリアのベイブくんです(*^▽^*)

名前を呼ぶとほふく前進で来てくれます(^^♪

まずはシャンプーをしようね(*^^)v

目をつぶって気持ちよさそうです(●´ω`●)

ブローをして爪切りなどをしたらおしまいだね(^^)/

歯磨きも上手にできました(≧▽≦)

お友達はっけーーーん!

チワワのコナンくんは初めて来てくれました(*^▽^*)

他のわんちゃんが鳴いているのでびっくりしちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

爪切りなどをしたら初オゾン浴です(^_-)-☆

少しびっくりしちゃったね(>_<)

シャンプーをしたらすっかりきれいになりました( *´艸`)

今日は全身カットをしてすっきりしたね(●´ω`●)

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(*^▽^*)

プードルのマロくんはトリミングです(*‘ω‘ *)

間が空いちゃったからブラッシングで毛玉を取ろうね(^_-)-☆

今日もオゾン浴をしようね(*^▽^*)

シャンプー中もルンルンです(≧▽≦)

今日は少し短めにカットしたね(*^-^*)

とってもいい子にトリミングできました(^o^)丿

他のわんちゃんとも仲良くできました(*^^)v

ダックスのシェリーちゃんはトリミングで来てくれました(#^.^#)

久しぶりだから爪が伸びちゃったね(;・∀・)

しっかり泡立ててシャンプーをして気持ちいいね(*^-^*)

足の先までしっかり洗おうね(^_-)-☆

今日もいつものカットをしたシェリーちゃん(∩´∀`)∩

終わったらお店の中を探検していました(*´ω`*)

シュナウザーのシェルくんは朝から来てくれていました(#^.^#)

待ちくたびれて寝ちゃいました( *´艸`)

こまめに来てくれているのでいつもきれいだね(^o^)丿

シャンプーもおりこうです(*^▽^*)

いつもは顔カットだけど今日は全身カットだね(*’▽’)

今日はたくさんお友達ができて大満足です(*´ω`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る