今日初めに来てくれたのはチワワのルカくん、ネロくんのコンビです(^^♪

2人とも朝から元気いっぱいだね(^_-)-☆

今日はシャンプーの前に歯磨きもしちゃおうね(*^▽^*)

歯磨きは少し苦手だけど徐々に慣れていこうね(*’ω’*)

今日もおりこうにできたね(∩´∀`)∩

終わったらお店の中を探検していました(*^^)v

ネロくんと上手に挨拶できたのはダックスのももちゃんです( *´艸`)

前回カットをしたばっかなので今回はシャンプーです(*’▽’)

初めてのオゾン浴はびっくりしちゃったね(´・ω・`)

浴槽の淵に顔を置いてはまっています(>_<)

オゾン浴が終わって一安心です(#^.^#)

シャンプーもおりこうにできたね(*^-^*)

今日はシャンプーコースだったのですぐに終わっちゃったね(●´ω`●)

次回のトリミングの予約を取っていってくれました(^^)/

プードルの茶々丸くんはトリミングです(*‘ω‘ *)

ジャンプをすると足が痛くなっちゃうのですが嬉しくてついジャンプしちゃうね(;・∀・)

ブラッシングをしたら今日もオゾン浴をしようね(*^▽^*)

しっかり浸かったら~

シャンプーです!

あわあわで真っ白になっちゃったね( *´艸`)

今日もスッキリ短めにカットした茶々丸くん☆

足が長く見えて美脚だね(●^o^●)

ダックスのセイラちゃんは初めて来てくれました(≧▽≦)

お店の中が気になるようで探検してます(#^.^#)

オゾン浴にも初挑戦です!

少し緊張しちゃったね(;・∀・)

でもシャンプーはとってもいい子にできました(≧▽≦)

今日は部分カットをしておしまい!

終わったら走り回って遊んでいました(*’▽’)

最後はシェルティーのシェリーちゃんのシャンプーです!

今日は夜からシャンプーだからいつもと違うね( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴だね(#^.^#)

シャンプーはしっかり泡立てて洗って気持ちよさそうです(●´ω`●)

今日もサラサラになったシェリーちゃん♪

下毛も抜けてすっきりです(*^▽^*)

終わったらお母さんを呼んでいました(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る