今日初めに来てくれたのはシーズーのタラくんです(#^.^#)

今日も朝から元気いっぱいだね(^o^)丿

爪切りなどをしたらシャンプーだね(≧▽≦)

顔のしわまでしっかり洗おうね(*^▽^*)

今日もいつものカットをしたタラくん!

目の周りは汚れやすいので短めにしたね(*^^)v

コーギーのはなちゃんはシャンプーです(●´ω`●)

お店に来たらわんちゃんがたくさんいたけどへっちゃらだね(^_-)-☆

今日もオゾン浴をしてから

シャンプーです(∩´∀`)∩

耳は治療中なのでお湯が入らないようにしようね(*´ω`*)

換毛期だからかたくさん毛が抜けたはなちゃん(^^)/

お迎えが来たらお散歩しながら帰っていきました(●^o^●)

ポメラニアンのノアくんは初めて来てくれました♪

他のわんちゃんが苦手なので端っこに行っちゃったね(;・∀・)

初めてのオゾン浴はどうかな?

とってもおりこうにできたね(*´ω`*)

シャンプーをしたらすっきりしたね(≧▽≦)

今日は部分カットをしたノアくん(∩´∀`)∩

お迎えが来るまでお店の中を探検しようね(*’▽’)

プードルのももくんはトリミングだね(^_-)-☆

まずはブラッシングをしてもつれを取ろうね(#^.^#)

今日もオゾン浴をして極楽気分です( *´艸`)

シャンプーはしっかり泡立てて洗おうね(∩´∀`)∩

今日もおりこうにできたももくん(*´ω`*)

トリミングが終わってもまだまだ元気いっぱいです(*^^)v

ももくんとあいさつをしているのは・・・

パピヨンのバニラちゃんです(*^▽^*)

今日もトリミングがんばろうね(≧▽≦)

久しぶりのトリミングだから爪が伸びていたねΣ(・ω・ノ)ノ!

爪を切ったらシャンプーだね(#^.^#)

今日もスッキリカットをしたバニラちゃん(^_-)-☆

終わったらお座りをして待っていました( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る