チワワのソルトくんとMIXの天くんは一番乗りで来てくれました۹(ÒہÓ)۶

ソルトくんは早速お気に入りの場所に直行です🎵

オゾン浴で毛穴の汚れを浮かせてからシャンプーをします╰(*´︶`*)╯♡

お揃いの香りになっていい気分だね🌸

トリミングコースでサッパリ✨

天くんはもうすぐ2歳のお誕生日だね٩(´0`)۶

『やっぱりここが落ち着く、、』

ぷいんくんは今日1人、、?

ことちゃん、ひと足先にお外に出ていました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

ことちゃんがお迎えに来てくれたね(*^◯^*)

2人ともシャンプー中はお友達の観察で忙しいね۹(ÒہÓ)۶

ぷいんちゃんは眠そうだったけど最後まで頑張りました٩(´0`)۶

お家でたくさんお昼寝してね💕

ことちゃんは可愛くポーズをとってハイ、チーズ📷✨

向こうのお友達にご挨拶🌸

MIXの虎太郎くんです!

トリミングで綺麗になって年越ししようね(●´ω`●)

今日もハーブパックをしました🌱

肌の乾燥対策もバッチリだね(*´Д`*)

綺麗に洗い流してシャンプーをしたら真っ白になったね(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつものスタイルでふわふわ可愛くなりました☆〜(ゝ。∂)

お迎えが来ると尻尾をブンブン振って大喜びでした💕

シーズーのレオンくんもトリミングだね!

向こうに誰か見つけたかな?👀

オゾン浴をするとお水が濁って来ました✨

地肌まで丁寧にシャンプーをしていい香りにになったね(๑>◡<๑)

さらふわなお耳がチャームポイント(#^.^#)

扉の前でのんびりお迎えを待っていたね!

ビジョンのタイガくんもトリミングをしようね!

ゲージの中に入って準備万端です(=´∀`)

後ろ足からゆっくりオゾン浴に入ります(*´◒`*)

隅々まで念入りに洗って全身ピカピカです♪( ´▽`)

まんまるお顔でいつものタイガくんになりました(*^◯^*)

お友達とも遊んで楽しかったね!

パグのパピちゃんは年内最後のシャンプーに来てくれました۹(ÒہÓ)۶

おすわりをしてやる気満々!

オゾン浴はまだ少し緊張しちゃうね!

片足だけ上がっちゃうパピちゃん( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

お口の周りも綺麗にシャンプーしたら、、

お髭もカットしておしまいです!

今日もお手入れ上手にできました( ´∀`)

 

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る