呼んだ?

MIXのリイちゃんは、トリミングに来てくれました!

自分だけの秘密の場所を見つけたかな👀

ふわふわの泡をたくさん頭につけてキレイにしていこうね.。o○

カットをしたらまん丸のおお顔に大変身(^O^)/

びしっと足をそろえて可愛く写真が撮れました📸

MIXのまるくんもトリミングに来てくれました✂

お写真が撮れたら初めて行こうね

まずはオゾン浴から浸かっていくよ♨

肩まで浸かってしっかりとひふのよごれを落としていこうね(・´з`・)

オゾン浴に浸かった後はシャンプーをして足の裏まで入念に洗っていきます🧼

おすわりをしてお利口さんだね💛

カットをしていつものまるくんになったね☆

終わった後はお友達と一緒にお店の中を探検していました🐾

ヨーキーのココちゃんはホテルで来てくれていました🏨

ホテル中にたくさんお友達が出来たね💜

たくさん遊んだ後はシャンプーできれいにしてから帰ろうね🏠

たくさん泡をつけて全身をきれいに洗ったらコンデショナーもしてふんわりいい香りになったね🌷

爪切りなどをしたらおしまいだよ🌟

早速向こうにお友達を見つけた様子👀

MIXのモコちゃんは自分の番が来るまでお膝の上で待機中です🐶

お店の中に入ると早速おなかを見せて甘えん坊さんモードに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

たくさん撫でてもらったら早速シャンプーをしようね!

まっしろヘアになったかな・・・?(≧◇≦)

まっしろふわふわになって可愛くなりました💛

お迎えが来ると大喜びだったね(●^o^●)

シーズーのチップくんは朝から来てくれています!

恥ずかしがり屋さんなのでゲージからそ〜っと出て来てくれました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

シャンプーでいい香りになって嬉しいね🌸

お顔のカットまでとっても頑張りました۹(ÒہÓ)۶

ぺろっと可愛いお顔ではい、チーズ💕

プードルのももくんはトリミングだよ!

今日はカットもしてもっとかっこよくなろうね٩(´0`)۶

オゾン浴をしたらお水が濁ってきました!

毛穴の汚れもしっかり落ちている証拠だね(*´ω`*)

シャンプーとコンディショナーをしてふわふわヘアになったかな〜?✨

カットをしてお顔がよく見えるようになりました👀

綺麗になって新しい年を迎えられるね(๑>◡<๑)

ダックスのれおんくん、LuceちゃんMIXのろあちゃん、夏くん、秋ちゃん、冬ちゃんは今日もみんな元気いっぱいです(*´Д`*)

元気にご挨拶しに来てくれました🌼

オゾン浴と一緒に歯磨きもします!

体もお口もさっぱりしたね(*´◒`*)

みんなでお揃いのいい香りになったら、、、

3人はお尻のカットをしておしまいです!

3人は部分カットもしてお手入れしやすいスタイルになったね╰(*´︶`*)╯♡

終わったあとはそれぞれの場所でまったり過ごしていました🎵

ダックスの小春ちゃんはシャンプーできてくれました(๑>◡<๑)

今日ははちみつ泡パックに挑戦‼️

もちもちの泡に包まれてうっとりしちゃうね(^з^)-☆

お口のシャンプーもへっちゃらです(#^.^#)

コンディショナーで毛を整えたら〜

シャンプーコースとはちみつ泡パックでだ毛がふんわりしました(*´Д`*)

帰りはおもちゃも買ってもらって嬉しそうだったね🌸

ダックスのクリームくんもシャンプーで来てくれました۹(ÒہÓ)۶

今日はお友達がたくさん居てびっくり!

オゾン浴では縁に顎をちょこんと乗せてリラックスモード(´-`).。oO

歯磨きも上手にできたね!

たっぷりの泡でシャンプーができたら、、、

ブローをしたらサラフワヘアに変身╰(*´︶`*)╯

終わったあとはお友達とのんびり過ごしていようね!

こんな狭いところで隠れていたのはプードルのラッシュくん!

今日もかくれんぼが上手だね(●´ω`●)

オゾン浴と歯磨きはいつもやっているので慣れっこです(*^o^*)

体が温まったら、、、

お散歩で汚れた足の先も念入りにシャンプーをします(๑>◡<๑)

いつものカットスタイルでイケメンラッシュくんに✨

おすわりをしながらうとうとして眠たそうでした(*´艸`)

MIXのさくらちゃんは今日も元気いっぱいでご来店(*´∇`*)

可愛くお写真撮れたので早速お手入れ始めます!

温かいオゾン浴に浸かって、リラックスタイム(●´ω`●)

真っ白ふわふわヘアを目指して念入りにシャンプーしていくよ(*≧∀≦*)

細かい下毛がたくさん抜けて体が軽くなったね(*´ω`*)

お迎えまでサークルの中でくつろいでいました!

シーズーのマルコちゃんは久しぶりだね!

お店のこと覚えてるかな、、?(*⁰▿⁰*)

マッサージをしながらシャンプーをして気持ちよかったね(●´ω`●)

いつものマルコちゃんスタイルで可愛くなったね(^_−)−☆

お迎えが来ると喜んでいました✨

お店の中でお散歩を楽しんでいるのはプードルのノエルくん(*´Д`*)

お散歩が終わったらお手入れ始めようね!

お顔も綺麗にシャンプーをして全身ピカピカになったね(=´∀`)

最後はビシッとカッコよくポーズを取ろうね۹(ÒہÓ)۶

にっこりバージョンも📷💕

お名前を呼ぶと、、、

駆け寄って来てくれたね💕

早速くつろいでいるのはキャバリアのノアくん(≧◇≦)

休憩できたらお手入れを始めていこうね!

オゾン浴は後ろ足からゆっくり浸かってみようね(∩´∀`)∩

指の間まで念入りに洗ったら・・・

部分カットをしてサッパリしました✨✨

お迎えが来ると大喜びでした(^_-)-☆

MIXのルイくんは久しぶりに来てくれました(≧▽≦)

年内最後のトリミングも頑張ろうね!

オゾン浴で体が温まって気持ちいいね(#^.^#)

もっちり泡で洗ってふんわりいい香りになりました🌷

体は短めスタイルでさっぱりしたね(`・ω・´)

お顔もよく見えるようになりました🌟

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る