ダックスのライムちゃんとチワワのメルちゃんコンビがやってきました(#^^#)

朝一番なので貸し切りだね(≧◇≦)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(^_-)-☆

2人ともすっかり慣れているのでおりこうに入っています(●^o^●)

そのあとはシャンプーの時間だよ♪

メルちゃんはお姉ちゃんのライムちゃんを探しています👀

少しカットをしたらおしまいだね(*^▽^*)

終わったら2人くっついてお迎えを待っていました(^o^)丿

プードルのくぅくんはトリミングだね(*^^*)

しっぽを振って今日もハイテンションです(*^。^*)

オゾン浴と一緒に歯磨きもします!

奥歯まで上手に磨けました(#^.^#)

シャンプーとコンディショナーをしてふんわりいい香りになったら・・・

カットもしてまんまるお顔になりました(^o^)丿

終わったあともたくさん甘えて甘えん坊さんだったね💛

MIXのちゅなちゃんとペキニーズのちょあちゃんです💖

ちゅなちゃんはサークルの中でちょこんおすわりをして準備バッチリ👍

シャンプーをしてふたりとも一緒の香りになりました🌸

ちゅなちゃんはシャンプーコースでさらふわヘアに✨

長いお耳もサラサラになったね(∩´∀`)∩

ちょあちゃん最後の撮影をしていたら・・・

下からお友達が応援しに来てくれました(≧▽≦)

応援してくれたのはボストンテリアのアビちゃんです💕

ボブくんとコッカーのラルくんも一緒にご来店(`・ω・´)

今日もみんな元気いっぱいだね!

ハイテンションだったみんなも温かいオゾン浴に入るとうっとり(*´ω`)

シャンプーをしてやっと目が覚めたようです(≧◇≦)

二人はブローをしておひげを短く切ったらおしまいだね(≧▽≦)

ラルくんはカットもしてサッパリしました✨✨

おやつをもらうときは並んで順番待ち🎵

柴犬のももかちゃんはお見送りをして準備万端🌟

今日もお手入れ頑張ろうね(*´▽`*)

たっぷりと泡立ててシャンプーをして気持ちいいね(*^。^*)

下毛が抜けてスッキリしました!

お尻のカットもしたらもちもちのお尻になりました🌸

すぐにお迎えに気が付くように窓に張り付いていました( *´艸`)

ビーグルのモカちゃんはホテルで来てくれていたね!

お散歩でもたくさん歩いたのでシャンプーをしてから帰ります(`・ω・´)

オゾン浴をしたらお水が白く濁ってきました🫧

皮脂汚れを浮かせてシャンプーへGO!

地肌まで優しく丁寧に洗ったらピカピカになりました(*´▽`*)

ブローをしてあっという間に乾いたモカちゃん🌷

ホテル中もいろんなお友達と遊んで楽しかったね✨

いつもの場所でみんなを見つめているのはダックスのマロンくん!

今日も目が合うとしっぽをフリフリしてご挨拶しに来てくれました(≧▽≦)

オゾン浴ではフチに顎を乗せてリラックスモードです(*^。^*)

マッサージしながらシャンプーをしたらねむねむモードなマロンくん(´っ・ω・)っ

少しカットをしたらおしまいだね(^_-)-☆

向こうにいるお友達を見つけたかなかな!?

MIXのくるみちゃんはトリミングで来てくれました!

年内最後のトリミングだね(●´ω`●)

オゾン浴と一緒に歯磨きもします🌟

オゾン浴も歯磨きも上手にできました(≧▽≦)

もちもち泡に包まれて気持ちいいね(*´ω`)

全身をカットをしていつものくるみちゃんに💕

お迎えに気が付くと嬉しそうでした(^-^)

ゲージの中からこっそり覗いているのはチワワの悠太くんです(∩´∀`)∩

そ~っと出てきてくれました💛

オゾン浴中は顎を乗せて気持ちよさそうだね(・´з`・)

からだが温まったら・・・

指の間まで念入りに洗ってサッパリしましたヽ(^。^)ノ

部分カットをしてお手入れしやすいスタイルになったね(*^^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る