おかばんからひょっこりお顔を出しているのはチワワのハナちゃんです🌸

お手入れ始めるから出ておいで〜!

オゾン浴は後ろ足からゆっくり浸かろうね(*^^*)

今日も上手に入れました♪

お口のまわりも綺麗にシャンプーをして全身ピカピカになったら、、、

少しカットしておしまい✨

尻尾をふりふりして、綺麗になって嬉しそうだね(*´ω`*)

MIXのラッキーくんはシャンプーと部分カットのコースでご来店( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

ドアップでかっこよくお写真撮れたら始めようね⭐️

全身たっぷり泡立ててシャンプーをして気持ち良かったね(*´ω`*)

部分カットでいつものスタイルになったラッキーくん!

お尻もまんまるです(´∀`=)

お水を飲んで準備万端なMIXのビビちゃんと、お店の中のお散歩を楽しんでいるプードルのポワンちゃん💗

今日も仲良く一緒に来てくれました٩(´0`)۶

オゾン浴をしながら歯磨きもしようね!

ビビちゃん、ちょこんと顎を乗せて気持ちよさそうだね(´-`).。oO

シャンプーとコンディショナーもしてふんわりお揃いのいい香りに✨

今日は二人とも少し短めにしてサッパリしました!

暑い日も快適に過ごせそうだね(*´∇`*)

シェルティーのルナちゃんはシャンプーをします!

こまめに来てくれるのでまだふわふわだね(#^.^#)

全身マッサージをしながら洗っていきます♩

うっとりモードなルナちゃん( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

ブローをしたらもっとふわっふわになりました(*^◯^*)

終わったあとはお友達と一緒に扉の前でお迎えを待っていたね!

シーズーのチップくんは朝から来てくれています!

今日も奥の方で休憩中のチップくん(*´◒`*)

お顔のシャンプーも頑張りました(*´꒳`*)

コンディショナーで毛を整えたら、、

いつものスタイルでサッパリしました💫

日中は静かな場所でくつろいでいたね(*´ω`*)

シュナウザーのテテくんはホテルで来てくれていました!

お散歩もたくさん歩いて楽しかったね💖

トリミングでかっこよくなってからみんなに会おうね۹(ÒہÓ)۶

オゾン浴と一緒に今日は歯磨きにも挑戦!

奥の歯までしっかりと磨けたね(●´ω`●)

コンディショナーもたっぷりつけてふわふわヘアを目指します✨

カットまで上手にできたね!

ホテル中はマイペースにのびのび過ごしていました(*´∇`*)

この可愛い後ろ姿は誰かな・・・?

シュナウザーのテリーくんです!!

二回目のお店なのでまだ少しドキドキしてるかな?( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴をしたらお水が白く濁ってきたらシャンプーへGO~!!

もちもち泡に包まれて気持ちいいね(#^^#)

カットまでお利口さんにできました💮

アイコンタクトも上手に取ってくれたね(^_-)-☆

コーギーのむぎちゃんは今日も元気いっぱいでご来店(*´꒳`*)

お尻をふりふりしてご挨拶してくれました♡

地肌まで念入りにシャンプーをしてキレイになったね(*^◯^*)

お尻のカットもしてモチモチボディに✨

今日もたくさん下毛が抜けてさっぱりしました(∩´∀`)∩

柴犬のエルモくんもシャンプーです!

今日もイケメンエルモくん💖💖

お散歩で汚れた足の裏も綺麗にシャンプーをしようね(*≧∀≦*)

下毛がたっぷり抜けて涼しくなったかな?✨

おすわりしてハイ、チーズ📸💛

シュナウザーのアーノルドくんはお散歩しながら来てくれました♪

お母さんと離れて少し寂しそうにしながらお見送りをしていたね(=゚ω゚)ノ

汚れやすいお口はさらに念入りに🌟

お顔のシャンプーも上手にできるね!

いつものアーノルドくんスタイルでかっこよくなりました!

長いまつ毛がチャームポイント(#^^#)

MIXのりょうくんはトリミングをしよね!

早速オゾン浴で汚れを浮かせたら・・・

毛玉ができちゃったのでコンディショナーはたっぷりつけていきます(#^.^#)

カット中は少し眠たかったね😪

最後まで頑張りました(^_-)-☆

パピヨンのりんちゃんは今日もお気に入りのゲージに入ってきてくれました(●´ω`●)

そ〜っと出てきてくれたね♡

今日もオゾン浴をしながら歯磨きをしていきます!

奥歯まで磨けてお利口さんだったね(๑>◡<๑)

コンディショナーで毛を整えてサラフワヘアになったかな、、?✨

部分カットでお手入れしやすいスタイルになったらおしまいです!

終わった後はお気に入りのゲージに直行(*^o^*)

MIXのココちゃんはトリミングだね!

ペロっと可愛いお顔で初めのお写真撮ります(●´ω`●)

シャンプーとコンディショナーをしていつものいい香りになったね💗

シャンプーをしながらちゃっかりお友だちを探し中・・・(*´▽`*)

今日もまんまるお顔で可愛くなりました💖

お母さんのお迎えにすぐ気が付いたね(●´ω`●)

パピヨンのさくやくんはシャンプーです!

カメラよりお姉ちゃんが気になるよ・・・(≧◇≦)

爪切りなどのお手入れが終わったらオゾン浴をしようね!

指の間まで念入りにシャンプーをして気持ち良かったね(〃ω〃)

全身泡だらけだね💖

お手入れしやすく部分カットをしておしまいです!

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(*^^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る