プードルのキティくんはトリミングだね( *´艸`)

今日も元気いっぱいでやる気満々だね(●^o^●)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(≧◇≦)

たくさん泡立ててモコモコです( *´艸`)

短くカットをしてスッキリしたキティくん♪

お友だちも出来て大満足です(*‘∀‘)

ヨーキーのココちゃんはお泊まりで来てくれていました(=゚ω゚)ノ

大好きな桶に入って毎日楽しそうです(´▽`*)

帰る前にシャンプーをしようね(*^_^*)

オゾン浴中も早く遊びたくてそわそわしています( *´艸`)

シャンプーをしたらもう少しで終わるからね(^_-)-☆

あっという間に終わっちゃったね(●^o^●)

お迎えが来るまでたくさん遊んでようね(*’ω’*)

MIXのルルちゃんはトリミングだね(*´ω`*)

今日はいつもより短めにカットしようね(≧▽≦)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしたルルちゃん(#^^#)

シャンプーもへっちゃらで出来ちゃうね(●^o^●)

カットもおりこうにできたね(^^♪

お母さんにリュックから顔を出してお家に帰っていきました(*´▽`*)

チワワのラテくんもトリミングだね(*‘∀‘)

お外を見てお見送りをしたら始めるよ~(=゚ω゚)ノ

苦手なこともあるけど頑張ってシャンプーできたね(*^▽^*)

ライオンカットをしてかっこよくなったラテくんヽ(^。^)ノ

ドアの前でお迎え待機中です(´ω`*)

MIXのぷんばちゃんは初めて来てくれました(*^^)v

はじめましてなので周りに興味津々です(*”▽”)

初めてのオゾン浴は気持ちいいかな?

地肌までシャンプーをして下毛が抜けてきました( *´艸`)

仕上げにブローをして残った下毛を抜こうね(≧▽≦)

ほかのわんちゃんとも仲良くできました(*^^*)

キャバリアのコタローくんとコウメちゃんがやってきました(^^♪

今日もハイテンションで元気いっぱいです(*‘∀‘)

いつものようにオゾン浴をしてフレッシュしようね(^O^)/

シャンプーで地肌まで念入りに洗って気持ちよさそうです(●´ω`●)

いつものカットをしておしまいだよ☆彡

終わったら2人でもみくちゃになって遊んでいました(≧▽≦)

シュナウザーのはなちゃんもトリミングで来てくれました(^^♪

お母さんが行ってしまって少し寂しそうです(・´з`・)

気を取り直してまずはシャンプーをしようね(*^^*)

コンディショナーもしていい香りになりました(∩´∀`)∩

カットもおりこうにできたはなちゃん!

終わったらすぐにお迎えが来てくれてよかったね(*^^)v

スコティッシュテリアのリップちゃんはトリミングで来てくれました(#^^#)

久しぶりだけど覚えてるかな?

まずはシャンプーをしたリップちゃん(●^o^●)

周りの様子が気になっちゃうかな?

カットもおりこうにできました(∩´∀`)∩

スッキリカットで快適になったね(#^^#)

最後はポメラニアンのペコちゃんのシャンプーです(#^^#)

今日もケージに入って来てくれました(^_-)-☆

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(●^o^●)

コンディショナーもしたので~

こんなにさらふわになりました(≧◇≦)

少しカットをしておしゃれになりました(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る