今日初めに来てくれたのはプードルのラッシュくんです(*^▽^*)

まるみに匂いを嗅がれてちょっと迷惑そうです(;・∀・)

今日もオゾン浴をしたラッシュくん!

しっかり浸かったら~

シャンプーをしようね(*^▽^*)

今日はカットを変えたラッシュくん(#^.^#)

まだまだこれから変わっていく予定です( *´艸`)

ポメラニアンのメグちゃんはトリミングです(#^.^#)

ご高齢なので負担が無いようにやろうね(^^)/

シャンプーをしてすっきりしたメグちゃん!

顔もしっかり洗おうね(*^-^*)

カットも頑張ってくれたね(#^.^#)

汚れやすい所は短くして快適です(∩´∀`)∩

ドゥードゥルのセイスちゃんがやってきました(*^▽^*)

まずはブラッシングをして毛玉を取ろうね(≧▽≦)

その次はシャンプーです( *´艸`)

しっかり泡立てて洗おうね(^^)/

ただいまアフロ育成中のセイスちゃん☆

だんだん形になってきました(*’ω’*)

顔がまんまるです( *´艸`)

ダックスのムムちゃんはシャンプーです(*^▽^*)

たくさんわんちゃんがいてびっくりしたのか・・・

台の下に隠れちゃいました(´・ω・`)

久しぶりのシャンプーだからオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

いつもの薬用シャンプーで洗ってすっきりしたようです(≧▽≦)

ブローをしてたくさん毛が抜けたムムちゃん(●´ω`●)

終わるころにお母さんが来てくれてよかったね(#^.^#)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る