ダックスのココちゃんはお泊りで来てくれていました(^_-)-☆

今回はお泊り友達がたくさんいて楽しいね(*^^)v

最終日にはシャンプーをします(*^▽^*)

まずはオゾン浴をしてから~

シャンプーでしっかり洗おうね(≧▽≦)

シャンプー中もおりこうなココちゃん(^^)/

今日が帰る日だと分かったみたいでそわそわしていました( *´艸`)

ダックスのきなこちゃんはシャンプーです(∩´∀`)∩

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(^_-)-☆

足が短いのでお尻が浮いちゃいます( *´艸`)

いつもの薬用シャンプーで洗ったら

ブローをします(●´ω`●)

お迎えが来るまでのんびりしてようね(*^-^*)

プードルのはなちゃんはトリミングです(*’ω’*)

ハイテンションでいろいろな物が気になるようです(●´ω`●)

ブラッシングで毛玉を取ったらシャンプーをしようね(^^)/

よ~く泡立ててきれいになりました(≧▽≦)

今日は短めにカットしたはなちゃん☆

これで暑くなっても快適だね(#^.^#)

しっぽを振ってリズムを刻んでいます( *´艸`)

チワワのふくちゃんはシャンプーです!

お店の中の探検が終わったら始めようね(*^^)v

歯磨きをしてからシャンプーをしました(∩´∀`)∩

奥歯までしっかり磨いてすっきりしたね(^o^)丿

下毛が抜けてサラサラになったね(*’▽’)

ピシッと胸を張ってお決まりのポーズです(#^.^#)

最後はプードルのあずきくんです(*’▽’)

他のわんちゃんがいると緊張しちゃうね(´・ω・`)

気を取り直して今日もオゾン浴をしようね(≧▽≦)

お出かけしていたようなのでしっかり洗います(*^^)v

いつもより短くカットしたあずきくん(`・ω・´)

まだまだ緊張しちゃうけど徐々に慣れていこうね(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る