MIXのリリィちゃんとプードルのロスくんは初めて来てくれました(^^♪

2人とも元気いっぱいですぐにお店に馴染んでいました(≧▽≦)

初めてのオゾン浴はどうかな?

とっても気持ちよさそうに入っていました( *´艸`)

その後はシャンプーをしようね(*^-^*)

リリィちゃんは今後耳を伸ばしていく予定です( *´艸`)

まんまるアフロがよく似合ってるね(*^▽^*)

帰りの時間までのんびり過ごしていました(^o^)丿

プードルのさくらちゃんも初めて来てくれました(*^▽^*)

わんちゃんがたくさんいてびっくりしちゃうので抱っこで写真を撮ろうね(*^^)v

初めてのオゾン浴でもとってもいい子には入れたさくらちゃん!

シャンプーだってへっちゃらです( *´艸`)

カットをしたらふわふわになったね(∩´∀`)∩

お迎えを待っているさくらちゃん♪

お店に慣れてくれたかな?

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る