今日初めに来てくれたのはMIXのヒメちゃんです(*’▽’)

すっかり毛が伸びちゃったね(._.)

ブラッシングをしたら歯磨きをしてからオゾン浴をします(^_-)-☆

たくさん泡立ててシャンプーをしたらブローをするよ~(^^♪

今日は短めにカットしたヒメちゃん(*^^)v

とってもいい子にできました( *´艸`)

チワワのファインくんはシャンプーで来てくれました(^^)/

雨が強いから少し濡れちゃったね(>_<)

早速シャンプーをして冷えた体を暖めようね(#^^#)

ブローをしたらたくさん毛が抜けました(*‘∀‘)

おひげをカットしてイケメンです(●´ω`●)

プードルのぎんときくんはトリミングだね(^o^)丿

お店に着いてからずっとハイテンションです(`・ω・´)

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうだね(*^▽^*)

シャンプーもとってもいい子にできました(^^♪

トリミングをしてふわふわになったぎんときくん♪

終わったら自分でおもちゃを投げて遊んでいました(*^^)v

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る