プードルのカノンちゃんはトリミングで来てくれました(*’▽’)

久しぶりだけど毛玉は少ないです(^^♪

今回もオゾン浴をして気持ちよさそうです(≧▽≦)

そのあとはシャンプーをして汚れをしっかり落とそうね(^^)/

今日もいつものカットをしたカノンちゃん(*^^)v

終わったら遊んで欲しくて必死にアピールしてました(●´ω`●)

扉の方を見ているのは

ダックスのラッシュくんです!

お母さんが行ってしまって少し寂しそうです(>_<)

でもシャンプーを始めたらやる気満々です(`・ω・´)

気持ちよさそうな顔をしていました( *´艸`)

今回はシャンプーコースだったのですぐに終わっちゃったね(#^^#)

雨が降ってるから車に乗っておうちまで帰ろうね(*^▽^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る