シーズーのスズちゃんはトリミングで来てくれました(≧▽≦)

まずはブラッシングです(*’▽’)

そんなに毛玉はなかったからすぐにオゾン浴できちゃうね(≧▽≦)

シャンプーもおりこうにできてえらいね(*^^)v

足の先を短くして歩きやすくなったね(`・ω・´)

終わったら扉の前でお迎えを待っていました(^^)/

ダックスのムムちゃんはシャンプーです( *´艸`)

他の子たちとも上手に挨拶できたね(*^^)v

いつもの薬用シャンプーで洗って気持ちよさそうです(#^^#)

今日もおりこうにしててくれたからあっという間に終わっちゃったね(^o^)丿

下毛が抜けてすっきりです(*‘ω‘ *)

プードルのルイくんは朝から来てくれました(^_-)-☆

まるみのお兄ちゃん的存在です( *´艸`)

ブラッシングをしてオゾン浴をしようね(*‘∀‘)

歯磨きも忘れずにします(`・ω・´)

シャンプーをして毛が潰れちゃいました(>_<)

でもカットをしたらふわふわです(●´ω`●)

帰りの時間までもう少し待っててね(#^^#)

最後はチワワのマロニーくんが来てくれました(*^▽^*)

初めて会いますが名前を呼ぶとすぐに来てくれます(^O^)/

初オゾン浴は少し緊張していますが徐々に慣れてきました(*‘∀‘)

歯磨きもおりこうにできたね(^o^)丿

シャンプーをしたらとってもきれいになりました(*‘ω‘ *)

ブローをしたらサラサラになったね(*^▽^*)

他の子とも仲良くできておりこうさんです(*´ω`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る