チワワのウルルくんはお泊りで来てくれていました(^o^)丿

タオルの上が好きなのでウキウキで乗っています( *´艸`)

帰る前にトリミングをしてきれいになろうね(≧▽≦)

タオルが無くなってがっかりしています( ;∀;)

いつものカットでかっこよくなったウルルくん!

今回のお泊りもたくさん遊んでいました(#^.^#)

パピヨンのミントくんもお泊り中です!

お友達を見つけて楽しそうにしています(^^♪

まずはオゾン浴をしようね(*^▽^*)

毎日お散歩に行っていたので汚れが落ちで気持ちいいね(^o^)丿

シャンプー中も早く遊びたくなっちゃいます(≧▽≦)

シャンプーコースだったからあっという間に終わっちゃったね(●^o^●)

お迎えが来たら大興奮でした(*‘ω‘ *)

コーギーのドンくんはシャンプーで来てくれました(^^♪

ケージに入って周りの様子を見ています( *´艸`)

今日もオゾン浴をしようね(*’▽’)

シャンプーをしていたらたくさん毛が抜けてきました(∩´∀`)∩

最後までおりこうにできたドンくん♪

終わったらケージに入ってお迎えを待ってようね(●´ω`●)

プードルのすみれちゃんはトリミングです(≧▽≦)

少し毛玉が出来ちゃったね(>_<)

まずは爪切りなどをしてからシャンプーをしようね(^_-)-☆

耳の毛もよ~く洗ったら・・・

カットをしてふわふわになりました(^^♪

今日ものんびりマイペースなすみれちゃんでした(*^-^*)

ポメラニアンのレオくんはシャンプーだね(*^^)v

お泊り中は定位置でまったりしていました(●´ω`●)

地肌まで念入りにシャンプーをして気持ちよさそうなレオくん!

コンディショナーを付けてさらさらになろうね(^_-)-☆

ブローをしたらたくさん毛が抜けたね(*’▽’)

毎日たくさん食べて元気いっぱいでした(^^♪

ビションのルイくんはトリミングです(#^.^#)

たくさんわんちゃんがいるので端に行ってしまいました💦

でもトリミングになるとやる気満々だね(*^▽^*)

オゾン浴をした後は~

シャンプーで隅々まできれいに洗います(●^o^●)

顔はいつもより小さめにしたルイくん(^^)/

これでお手入れがしやすくなったね(*^-^*)

マルチーズのメイくんもトリミングだね(*´ω`*)

たくさんわんちゃんがいて少しびっくりしちゃったかな?

苦手な耳毛抜きを頑張ってくれたらオゾン浴をしようね(^o^)丿

シャンプー中はカメラ目線でばっちり決まったね(*^^*)

短めにカットをしてすっきりしたね(*’ω’*)

お迎えが来るまで探検してようね(^o^)丿

ミニチュアプードルのルウくんはシャンプーです(∩´∀`)∩

たくさん遊んで元気いっぱいだね(●^o^●)

お散歩が大好きなのでオゾン浴をして汚れを浮かそうね(^o^)丿

歯磨きと泡パックもして外も中もきれいになったね(^_-)-☆

仕上げにシャンプーとコンディショナーをしたら~

ふわふわになったね(*^^)v

お迎えが来たら喜びが爆発していました(●^o^●)

ダックスのムサシくんもお泊りで来てくれていました(^o^)丿

わんちゃんが好きなので毎日大興奮だったね(≧▽≦)

帰る前にオゾン浴をしようね(#^.^#)

少し皮膚が悪いので念入りにシャンプーをします(^_-)-☆

今日もすっきりカットをしたムサシくん!

帰ったら久しぶりのお家を満喫しようね(^^♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る