プードルのきなちゃんと茶々ちゃんはトリミングで来てくれました(^o^)丿

たくさんわんちゃんがいて落ち着ける場所を探しています(*^▽^*)

今日もオゾン浴をしようね(*´ω`*)

しっかり浸かって汚れが浮いてきたね(*^-^*)

きなちゃんは持って来てくれた薬用シャンプーで洗ってスッキリしたね(●^o^●)

今年の汚れは今年のうちにきれいにしようね(≧▽≦)

今年最後のトリミングもとってもおりこうにできました(*’▽’)

終わった後はタオルの上でくっついていました(*^^)v

今年一年ありがとうございました。

たくさんのわんちゃんに会えてまるみも従業員一同も大変充実した年になりました。

今年は新しいスタッフが増え大きな変化のある年となりました。

来年もよろしくお願い致します。

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る