プードルのSaraちゃんは一番乗りで来てくれました(^o^)丿

今日もトリミングがんばろうね(*^^)v

まずはオゾン浴をして汚れを浮かせます(*’ω’*)

シャンプー中は外の様子が気になっちゃうね( *´艸`)

今日もおりこうにできたSaraちゃん!

お迎えが来たら抱っこしてもらって大満足だね(^_-)-☆

これなにー?とどアップなのは・・・

プードルの官兵衛くんです(#^.^#)

今日もシャンプー頑張ろうね(*^-^*)

今年初だからオゾン浴をしようね(*’▽’)

しっかり浸かって暖かいね(^^♪

シャンプーの後はコンディショナーをしたので・・・

こんなにふわふわになりました( *´艸`)

シャンプーコースだったからあっという間に終わったね(●^o^●)

プードルのくうくんはトリミングです(^^)/

今日も元気いっぱいだね(^_-)-☆

オゾン浴をしたらシャンプーをしようね(∩´∀`)∩

今日は歯磨きもしたね(●^o^●)

カット中は少し緊張しちゃうけどおりこうにできました(*´ω`)

耳は伸ばし中です(*^_^*)

マルチーズのレイくんは初めて来てくれました(*´ω`*)

知らない場所でもへっちゃらです!

初めてのオゾン浴はどうかな?

リラックスして入っています(*´ω`*)

よ~く泡立ててシャンプーをして気持ちいいね(*´▽`*)

短めにカットをしてすっきりしたレイくん(^^♪

終わったら他のわんちゃんが気になって追いかけていました(^_-)-☆

ドゥードゥルのセイスちゃんはトリミングだね(^o^)丿

久しぶりなので毛玉が出来ちゃったね(>_<)

爪切りなどをしたらシャンプーです(●^o^●)

毛が多いのでコンディショナーは多めにつけます(#^.^#)

長めカットでかわいくなったね(*’ω’*)

今度は妹ちゃんも一緒にトリミングしようね(≧▽≦)

プードルのまるくんはお泊りで来てくれていました(^o^)丿

帰る前にトリミングをしようね(`・ω・´)

今日も歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(^o^)丿

早く帰りたくてそわそわしちゃうかな( *´艸`)

たくさん泡でシャンプーをしたらきれいになりました(●^o^●)

最後までおりこうにできたまるくん!

お迎えが来たら大喜びでジャンプしていました(*´ω`*)

最後はダックスのココアくんがやってきました(*^-^*)

お店に着いたらレイくんに追いかけられてびっくりしちゃったね(´・ω・`)

今日はオゾン浴をしたココアくん(∩´∀`)∩

寒いから暖かいお湯が染みるね(≧▽≦)

しっかりシャンプーをしたら~

いつもより長めにカットをしました(^^♪

終わったらすぐにお迎えが来てくれてうれしかったね(^o^)丿

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る