プードルのももくんはトリミングで来てくれました(#^.^#)

巻きやすい毛質なのでまずは念入りにブラッシングをしようね(*^▽^*)

今日もオゾン浴に入って気持ちいいね(^^♪

シャンプーもおりこうにできたね( *´艸`)

いつものカットでかわいくなったももくん☆

トリミングが終わったら遊んでアピールをしていました(*‘ω‘ *)

MIXのうぃんくんもトリミングです!

サークルに入ったらまるみがくっついてきちゃいました( *´艸`)

今日もオゾン浴をしていい気分だね(≧▽≦)

シャンプーもカメラ目線もばっちりです(*^^)v

今日も短めにカットしたうぃんくん(∩´∀`)∩

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(^o^)丿

コーギーのはなちゃんはシャンプーです(^_-)-☆

今日もお散歩しながら来てくれたね(*‘ω‘ *)

オゾン浴を毎回やっているのでとてもリラックスしています( *´艸`)

シャンプーはしっかり泡立てて洗おうね(^_-)-☆

ブローをしてたくさん毛が抜けたね(*^▽^*)

お迎えを待っている間はお店の探検をしようね(`・ω・´)

みんなに匂いを嗅がれているのは

ダックスのムムちゃんです(∩´∀`)∩

恥ずかしがり屋なのですぐに逃げちゃいます(>_<)

いつもの薬用シャンプーで洗うとすっきりして気持ちいいね(^^♪

ブローもおりこうにできたムムちゃん☆

来月のシャンプーの予約もしていってくれました(#^.^#)

ポメラニアンのポンタくんがやってきました!

ここの角が定位置です( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(#^.^#)

毛が長いのでシャンプーがよく泡立つね(≧▽≦)

今日は部分カットをしたポンタくん(*^^)v

下毛が抜けた&カットで全体的にボリュームダウンしたね(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る