柴犬のりゅうくんはシャンプーで来てくれました(^^♪

お散歩中にいつもお店の中を覗いてくれます( *´艸`)

しっかり泡立ててシャンプーをして気持ちいいね(*^▽^*)

ブローをして下毛が抜けたね(*‘ω‘ *)

シャンプーが終わったらのんびりしていました(#^.^#)

ポメラニアンのもちゃちゃんはトリミングです(^^)/

毛吹きがいいのですぐにもさもさになっちゃうね( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*‘ω‘ *)

シャンプーもおりこうにできたら

ブローをしてカットだね( *´艸`)

全体的にカットしたので体が一回り小さくなったね(^o^)丿

他のわんちゃんもへっちゃらです(`・ω・´)

MIXのララちゃんもトリミングで来てくれました(*^^)v

まずはブラッシングから始めようね(^_-)-☆

毛玉が取れたらシャンプーだね(#^.^#)

よ~くシャンプーをしたら真っ白になります(^^♪

今日もおりこうにできたララちゃん☆

サークルの中がお気に入りのようです(●´ω`●)

柴犬の豆太くんはシャンプーだね(≧▽≦)

爪切りが苦手なのでお母さんと一緒に切ろうね(*^▽^*)

爪切りさえ終わっちゃえばもうへっちゃらだね(≧▽≦)

シャンプーだってこの通りおりこうです(∩´∀`)∩

今日もブローをしてたくさん毛が抜けました(*^^)v

終わったらおもちゃタイムを満喫していました(*^▽^*)

ヨーキーのこはねくんはトリミングだね(^^)/

今は体の毛を伸ばし中なのですぐにくねくねになっちゃうね(´・ω・`)

オゾン浴をするとしっかり汚れが落ちてるのがわかるね(≧▽≦)

最後にシャンプーをしてすっかりきれいになりました(●´ω`●)

だんだん毛が伸びてきたこはねくん!

まるみとも仲良くしてくれたね(#^.^#)

またトリミングしに来てね~(^_-)-☆

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る