プードルのチャメちゃんはトリミングで来てくれました(*‘ω‘ *)

まるみの圧に押されて緊張気味です(>_<)

でもトリミングが始まればスイッチが切り替わります!

まずはオゾン浴をしようね(*‘ω‘ *)

次はシャンプーです(#^.^#)

今日が2回目ですがおりこうにできました(≧▽≦)

前回よりも少しだけ短めにしたチャメちゃん(*‘ω‘ *)

徐々に他のわんちゃんにも慣れていこうね(^_-)-☆

今日初めて来てくれたのはプードルのはなちゃんです(*^^)v

初めての場所でもテンション高めでへっちゃらです(≧▽≦)

ブラッシングをしたらオゾン浴をしようね(^^♪

汚れが取れていい気持ちだね(*^▽^*)

その次はシャンプーです(*^^)v

しっかり泡立てて洗おうね(#^.^#)

最後までとってもおりこうにできたはなちゃん♪

まるみのことが気になるようです( *´艸`)

チワワのさくらちゃんはシャンプーだね(^^)/

お散歩しながら来てくれました(*^-^*)

今日もオゾン浴をしようね(*^^)v

シャンプー中は上目遣いです(●´ω`●)

ブローをしたらサラサラになったね(*^▽^*)

終わったら外を眺めてお母さんを待っていました(≧▽≦)

チワワのダンくんとサボくんがやってきました(*’ω’*)

早くお店の中を探検したくてうずうずしています(*^^*)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(≧▽≦)

ダンくんはシャンプー中もしっぽを振っています(●´ω`●)

今日もおりこうにできました♪

終わったらいっぱい遊ぼうね(∩´∀`)∩

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る