ポメラニアンのモカちゃんは一番乗りで来てくれました(●^o^●)

今日もニコニコ笑顔でパシャリ📸💗

モコモコ泡に包まれて気持いいね(・´з`・)

コンディショナーで被毛の保湿もバッチリ✨

カット中もクリクリのおめめでたくさんアイコンタクトを取ってくれました👀

台の上に乗ってみんなのことを見守ってくれていましたヽ(^o^)丿

MIXのムックくんはトリミングで来てくれました!

誰かがムックくんを呼んでるようです(*‘ω‘ *)

いろんなお友達がムックくんを呼んでいたね(^_-)-☆

みんなに会ってご挨拶から始めようね🌟

オゾン浴はいつも気持ち良さそうに入ってくれるムックくん💞

シャンプーとコンデショナーをしてふんわりいい香りになりました🫧🫧

今日はお耳と足を短めにしました(#^^#)

お手入れが楽ちんになったね🎶

プードルのクララちゃんもトリミングでご来店ヽ(^o^)丿

下にいるお友達のほうが気になるね💛

今日もオゾン浴をしながら歯磨きもするよ~!

お口の中もサッパリしたね✨✨

指の間まで念入りにシャンプーをしたら・・・

いつものクララちゃんスタイルでもっと可愛くなりました🌸

お友達みんなで並んでお迎え待ち(≧◇≦)

上目遣いで見つめているのは柴犬のまめくん!!

お散歩しながら来てくれました(´ω`*)

下毛がたっぷり抜けて涼しくなったね(≧▽≦)

お迎えまでとってもおりこうに待っていました💞

ダックスのさくらちゃんはトリミングをしようね(/・ω・)/

今日もお手入れ頑張ろう✨

大好きなオゾン浴に入ってうっとり顔のさくらちゃん🌸🫧

シャンプー中もまだ少し眠たそうです( *´艸`)

短めスタイルでサッパリしたね!!

サークルに入ってのんびり過ごしていました(*´ω`*)

MIXのクリンくんは朝から来てくれていました(`・ω・´)

一人が落ち着くクリンくん💗

今日もゲージの中でのんびりタイム🎶

カットまでとっても頑張りました☆彡

終わったあとはスヤスヤお昼寝をしていました(^^♪

ドゥードゥルのジンジャーくん、エールちゃんは今日も仲良く一緒に来てくれました😉

エールくんはしっぽをフリフリして遊びたいようです(#^^#)

シャンプーをしてふたりともおそろいの香りに🌷✨

ジンジャーくんが大好きなエールちゃんはひと時も離れたくありません!!

ブロー中もコッソリとジンジャーくんの下で隠れて一緒にいました(*´ω`*)

カットをしたらサッパリしたね😊💯

お母さんに会えると大喜びでした!

柴犬のももかちゃんはお散歩しながら来てくれました(●^o^●)

今日もたくさんお散歩したかな?🎶

足の裏まで丁寧にシャンプーをしようね(/・ω・)/

シャンプーコースでサッパリ良い香りになりました🍀🍀

帰りもお散歩しながら帰ろうね(#^.^#)

シーズーのハッチくんも朝から来てくれていました(≧◇≦)

ハッチくんもゲージの中で休憩中🎶

肩まで浸かって気持いいね(*^^*)

皮脂汚れまでキレイに落としてシャンプーへGO~~

コンディショナーはたっぷりつけようね(*´ω`)

少しカットをしておしまいです✨

終わったあとはお店の中を探検していました(*´ω`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る