プードルのカリオスくんは一番乗りで来てくれたねヽ(^o^)丿

ドアップカリオスくんもかわいい~💗💗

オゾン浴に入ってリラックスタイム(*^。^*)

肩まで浸かって気持いいね🎶

お顔もたっぷり泡立ててシャンプーをしようね(/・ω・)/

もちもち泡に包まれてうっとり顔なカリオスくん🌷

今日もカットまで上手にできました✨✨

ふわっふわのお耳がチャームポイント(#^^#)

ビションのタイガくんもトリミングだね!

今日もしっぽをフリフリしながらお店に来てくれました(*^_^*)💞

オゾン浴と一緒に歯磨きもしようね🫧🫧

いつも奥歯までおりこうに磨けます(`・ω・´)

真っ白ふわふわヘアを目指して念入りにシャンプーしていこうね(*^^*)

まんまるアフロヘアになって更にイケメンに🌈

終わったあとはるんるんでお店の中を探検していました(*´ω`*)

ペキニーズのらい男くんもトリミングでご来店ヽ(^o^)丿

抱っこで可愛くお写真撮れたら始めようね!

オゾン浴は後ろ足からゆっくりと浸かります(=゚ω゚)ノ

スタッフに支えてもらいながら慎重に入ろうね💛

シャンプーをしたらふんわりいい香りになりました🍀

コンディショナーもして保湿もバッチリ!!

カットをしてモチモチボディを手に入れたらい男くん🍑

伏せをして早速のんびりタイムです!🎶

MIXのうみちゃんは初めて来てくれました(*´ω`*)

見慣れない場所で少しソワソワ🫣

初めてのオゾン浴はどうかな・・・?🫧🫧

浅めのオゾン浴で少しずつ慣れていこうねヽ(^o^)丿

シャンプーもしてサッパリ!!

ピカピカ良い香りになっていい気分だね(∩´∀`)∩

シャンプーコースでふわふわになりました✨✨

最後はニコニコ笑顔でハイ、チーズ📸💞

お膝の上でくつろいでいるのはプードルの小太郎くん!

少し休憩したらお手入れ始めるよ~(^^♪

今日も気持ちよさそうに入ってくれました(´ω`*)

さりげなく顎をちょこん💗💗

たっぷり泡立ててシャンプーをしてキレイになったね(・´з`・)

今日もいつものカットでイケメン小太郎くんに🌈

お店の中を探検して楽しかったね(^_-)-☆

ダックスのバニラちゃんもトリミングで来てくれました🌟

カメラに興味深々(≧◇≦)

久しぶりにオゾン浴もします🛁

プカプカ気持ちいね(#^^#)

歯磨きも上手にできました✨

カットまでおりこうにできたねヽ(^o^)丿

大好きなお母さんに会えると大喜びでした💞

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る