ボストンテリアのボブくん、アビちゃんです💛

ボブくんはお店の中を探検中🎶

ラルくんは撫でて~!とアピールしています(≧◇≦)

みんな少し遊んだらお手入れ始めるよ★

オゾン浴でお散歩の汚れもキレイに落としてからシャンプーをしようね(/・ω・)/

みんなお口の周りまで上手にシャンプーできます(#^^#)

二人はシャンプーコースでサッパリしたね(^_-)-☆

ラルくんはいつものカットスタイルでかっこよくなりました✨✨

三人でおすわりをして仲良し兄弟です(´ω`*)

お母さんをお見送り🎶

プードルのラテくんです!

お見送りができて準備万端ですヽ(^o^)丿

シャンプー中は眠たくてウトウトだね(´Д⊂ヽ

歯磨きも上手にできました🌟

ふわふわアフロヘアでいつものラテくんです(●^o^●)

お家でたくさんお昼寝してね~💛

お膝の上で順番待ちしているのはMIXのルルちゃん!💗

順番になったらお手入れ今日も頑張ろうね(*´▽`*)

全身丁寧にシャンプーをしていい香りになりました🫧🫧

短めスタイルでサッパリしたね(*^。^*)

ちょこんとおすわりをしてのんびりお迎えを待っていました🎶

お店に着いたらまるみちゃんがお出迎え🌈

少し緊張しながらラヴィちゃんもご挨拶できました(≧◇≦)

可愛くお写真撮れたら始めようね📸💗

もちもち泡でシャンプーをして気持いいね(#^^#)

今日もお得意の片足上げポーズでパシャリ(`・ω・´)

いろんなポーズをとってくれました(∩´∀`)∩

ふわふわの毛布の上でくつろぎタイム(^O^)/

今日もしっぽをフリフリしながら元気いっぱいでご挨拶しに来てくれたのは・・・

MIXのこてつくんです(#^^#)

トリミングコースでもっとイケメンになっちゃおうね🌟

オゾン浴と一緒に歯磨きもしました(*^。^*)

奥の歯も上手に磨けたね✨

お顔のシャンプーもへっちゃらです!!

コンデショナーをしてサラサラヘアになったかな・・・?ヽ(^o^)丿

カットをしてかわいいお顔がよく見えるようになりました(=゚ω゚)ノ

お得意のおすわりを披披露🌸

でもやっぱり遊んで欲しい~~💙

朝のお散歩もるんるんです(´▽`*)

シーズーのスズちゃんはホテルで来てくれていました🎶

帰る前にトリミングをします!

オゾン浴でお散歩の汚れが浮いてきたら・・・

足先はさらに念入りに✨

コンディショナーもたっぷりつけようね(*´ω`*)

お顔のカット中は爆睡だったスズちゃん💗

終わったあとは目が覚めて元気いっぱいでした( *´艸`)

トコトコお散歩が大好きなひなこちゃん🌸

毎日のお散歩楽しんでくれました(*^^*)

帰ってきたらお部屋で少し休憩します(・´з`・)

プカプカオゾン浴で体を癒してね💗

念入りにシャンプーをしてピカピカになったら・・・

部分カットもしてお手入れしやすいスタイルになりました(^^♪

終わったあとはまったりのんびり過ごしていました😉

ポメラニアンのゆきくんは二回目のご来店です🍀

二回目だけど余裕の表情( *´艸`)

お友達と遊びたくてうずうずしています♪

真っ白ヘアを目指して丁寧にシャンプーをしようね(*^。^*)

今日も全身カットをしてまんまるゆきくんに変身(*’ω’*)

終わったあとはやっとお友達と会えて嬉しそうでした🌈

チワワのパブゥちゃんはシャンプーで来てくれたね(#^.^#)

お腹をだしてご挨拶してくれました💞

今日もオゾン浴でリラックスタイム(*^。^*)

しっかり浸かって汚れが浮いてきたら~~

シャンプーをしてふんわりいい香りになりました(*´ω`)

今日も最後までおりこうにできたパブゥちゃん🌸

扉の前でお迎えを待ち構えていたね!

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る