チワワのハナちゃんはシャンプーで来てくれました!

おカバンから出てやる気満々だね۹(ÒہÓ)۶

今日もオゾン浴で毛穴の汚れを落とします( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

丁寧にシャンプーをして全身ピカピカです٩(´0`)۶

少しカットをしたらおしまいだね!

しっぽをフリフリさせてごきげんはハナちゃん🌸

パピヨンのりんくんもシャンプーでご来店!

周りの様子を伺いながら、そ〜っと出て来てご挨拶してくれました(#^.^#)

オゾン浴と一緒に歯磨きもしようね!

温かいオゾン浴でりんくんもうっとり💕

優しくマッサージをしながらシャンプーをしたらさらに眠たくなっちゃったかな?👀

ブローをしてふわふわヘアに✨

お耳の毛もサラッサラだね(*´◒`*)

お気に入りのゲージの中でくつろいでいるのは、、

プードルのモカちゃんだね!

お手入れ始めるから出ておいで💕

真っ白ヘアを目指して丁寧にシャンプーをします(*´ω`*)

もこもこ泡に包まれて気持ちよかったね🫧

いつものアフロヘアでふんわり可愛くなりました(*^▽^*)

扉の前でダンスを披露してくれたり、、、

スタッフの足元からトリミング中のお友達を応援してくれていました📣

『みんな頑張ってるよ♩』

キャバリアのノアちゃんのご来店🩷

今日も元気いっぱい、愛嬌たっぷりのご挨拶をしてれました(*´꒳`*)

さっきまでハイテンションのノアちゃんもオゾン浴タイムではうっとりモード(´-`).。oO

シャンプーで目が覚めました👀✨

部分カットでお手入れしやすいスタイルに変身❗️

お迎えが来るとしっぽをブンブン振って喜んでいたね(*´艸`)

プードルのジャンティくんはトリミングです!

お見送りができたらお手入れ始めようね(#^.^#)

オゾン浴はいつも肩まで上手に浸かれます( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

たっぷり泡立ててシャンプーをしたらふんわり良い香りになったね🌸

ジャンティくんスタイルでかっこよくなりました(*´ω`*)

お迎えまでみんなと一緒に扉の前で待っていたね♩

サークルに入って順番待ちをしているプードルのるーくくん!

お散歩をしたから少し休んでから始めようね✨

オゾン浴でお散歩の汚れもスッキリ٩(´0`)۶

お顔のシャンプーもへっちゃらだね(*´∇`*)

足を揃えてはい、チーズ📷💕

今日も扉の間からコッソリ覗いていました👀

しっぽをフリフリしながらご挨拶しに来てくれたのはヨーキーのこはねくん!

大好きなお散歩をしてごきげんだね(●´ω`●)

オゾン浴で皮脂汚れもきれいに落としてからシャンプーへGO‼️

シャンプーをしたらコンディショナーで毛を整えようね۹(ÒہÓ)۶

ビシッとポーズをとってかっこよく決まったね✨

今日も甘えモード100なこはねくんでした💕💕

『まずはお腹撫でて〜!』

お腹を出してご挨拶してくれたプードルのマロンくん(●´ω`●)

たくさん撫でてもらったけどまだまだ足りないよう(*´艸`)

オゾン浴にもすっかり慣れたね( ^ω^ )

上手に入って全身の汚れを浮かせます!

コンディショナーもたっぷりつけて被毛の保湿もバッチリだね‼️

お顔のカットまで上手にできました(●´ω`●)

ふわふわのお耳が今日もいい感じ💕

ゲージからそ〜っと出て来てご挨拶してくれたのはプードルのミルキーローズちゃん🌹

初めてのお店で少し緊張しているかな?

爪切りなどができたらオゾン浴に挑戦!

後ろ足からゆっくり浸かってみようね✨

お顔のシャンプーも頑張りました💯

全身たっぷりの泡でシャンプーをしてピカピカになったね(*´◒`*)

カット中はうとうとだったミルキーローズちゃん( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

お顔のカットまで上手にできたね!

チワワのぴのくん、なのちゃんはシャンプーで来てくれました!

ぷいんくん、ことちゃんは付き添いで一緒に来てくれたね✨

お兄ちゃんとお姉ちゃんが一緒だから心強いね(#^.^#)

今日もオゾン浴をしてからシャンプーをします!

ぷかぷか気持ちよかったね(*´-`)

丁寧にシャンプーをしてお揃いの香りになりました(๑>◡<๑)

スタッフの足に乗ってみたり、お店の中で探検したり、好奇心旺盛なふたり💕

ことちゃん、ぷいんちゃんもありがとう(≧∇≦)

MIXのマロンちゃんはいつもの場所で待機中(๑・̑◡・̑๑)

可愛くお写真が撮れたので早速はじめていきます!

爪切りなどをしたらオゾン浴だね(*´Д`*)

オゾン浴中はお友達の様子が気になります👀

指の間まで洗い残しがないように念入りにシャンプーをしようね!

短めスタイルでサッパリ✨

にこっと笑顔でハイチーズ📷🌸

ポメラニアンのペコちゃんはシャンプーでご来店٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日もお手入れ頑張ろうね!

もちもちの泡に包まれていい気持ち〜( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

少しカットをしておしまいです!

終わった後はゲージに入って休んで待っていようね♪( ´▽`)

ダックスのサクラちゃんはトリミングをします!

お見送りをして準備バッチリだね(^-^)v

オゾン浴はいつもやっているからへっちゃらだね(^^)v

お顔のシャンプーも上手にできましたd(^_^o)

コンディショナーもして良い香りだね✨

いつものスタイルでサッパリしました!

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(^-^)v

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る