今日初めに来てくれたのはチワワのファインくんです(*^▽^*)

お母さんにしがみついて離れなかったね( *´艸`)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(*´ω`*)

しっかり泡立てて洗おうね(#^.^#)

ブローでたくさん毛が抜けたファインくん!

終わったらお店の探検に夢中でした(≧▽≦)

ポメラニアンのもちゃちゃんはトリミングです(*´ω`*)

まるみが来て少し困り顔です(´・ω・`)

今日もオゾン浴をしたもちゃちゃん☆

その後はシャンプーをしてすっきりしました(^o^)丿

今日もカットをしたもちゃちゃん(#^.^#)

終わったらのんびりしていました(∩´∀`)∩

プードルのももくんもトリミングだね(*’▽’)

まずはブラッシングから始めようね(^_-)-☆

いつもオゾン浴をしているのでとってもおりこうにできます(*^^)v

汚れやすい足先は念入りにシャンプーしようね(*´ω`*)

今日もいつものカットでかっこよくなったももくん♪

終わった後も元気いっぱいです(*^▽^*)

ダックスのムムちゃんはシャンプーです(*^^)v

今日もわんちゃんがいて固まってしまいました(;・∀・)

いつもの薬用シャンプーで洗って気持ちいいね(*^▽^*)

皮膚の調子も良さそうです(≧▽≦)

ブローをしてたくさん毛が抜けたね(^o^)丿

お母さんがお迎えに来てくれて大喜びでした( *´艸`)

MIXのキャンディーくんはトリミングだね(●^o^●)

カバンの中に入って視線だけこちらに向けています(*´з`)

オゾン浴は腰が引けちゃうね💦

今日もオゾン浴をしてから・・・

シャンプーです(∩´∀`)∩

カットをしたらおしまいだよ~(≧▽≦)

大好きなかばんに入って大満足で帰っていきました(#^.^#)

最後はコーギーのあずきちゃんがやってきました(*^▽^*)

初めての場所でもへっちゃらだね(*^^)v

爪切りなどをしたら初オゾン浴です(≧▽≦)

浸かっていたら汚れが浮いてきたね(#^.^#)

シャンプーをしっかりしたらきれいになりました(*´ω`*)

ブローでたくさん毛が抜けたあずきちゃん☆

お尻をカットしてぷりぷり振っていました( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る