プードルのロスくんと

MIXのリリィちゃんはトリミングできやってきました(#^.^#)

リリィちゃんは大興奮でなかなか止まってくれません(;・∀・)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね( *´艸`)

しっかり浸かって汚れが浮いてきました(*^▽^*)

その後はシャンプーです(*´ω`*)

リリィちゃんは目の周りを念入りに洗おうね(*^^)v

ロスくんはまんまるアフロにしてよく似合ってるね(●^o^●)

リリィちゃんはトリミング中もハイテンションでした(^o^)丿

終わったら2人そろって寝てたね(∩´∀`)∩

プードルのマロくんもトリミングです(*^▽^*)

今日も元気いっぱいでしっぽを振っています( *´艸`)

ブラッシングをしたらオゾン浴だね(≧▽≦)

しっかり浸かったら~

シャンプーで汚れをきれいに洗い流します(●^o^●)

今日はいつもと少しだけカットを変えたアフロにしました(*^^)v

アフロにもいろいろな種類があるのです!

終わったら遊んで欲しそうにアピールしてたね(^^♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る