今日初めに来てくれたのはミニチュアプードルのルウくんです(*^▽^*)

少し間が空いちゃったからもさもさになっちゃいました💦

ブラッシングをしたらオゾン浴をしようね(*´ω`*)

歯磨きもおりこうにできたね(≧▽≦)

その後ははちみつ泡パックです!

これをやっているのでいつもふわふわです(*^^)v

最後はシャンプーをしてすっきりしたね(∩´∀`)∩

今日もいつものカットでかっこよくなりました(*’ω’*)

帰りの時間までたくさん遊んでいました(#^.^#)

ダックスのきなこちゃんはトリミングで来てくれました(*´ω`*)

今日はルウくんにびっくりしちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

爪切りなどをしたらオゾン浴です(*’▽’)

お尻が浮いちゃうけどおりこうに入っていました( *´艸`)

持ってきてくれた薬用シャンプーで洗って気持ちいいね(*^▽^*)

いつもはシャンプーだけど今日はカットもしたきなこちゃん☆

今日もおりこうにできました(*´ω`*)

チワワのふくちゃんはシャンプーだね(*’▽’)

お父さんがいなくなって寂しくなっちゃいました(>_<)

歯磨きをしたらシャンプーをしようね(#^.^#)

おひげを切ってスッキリしたふくちゃん(●^o^●)

お迎えが来たら大喜びでした(^o^)丿

パピヨンのアランくんは初めて来てくれました(^_-)-☆

他のわんちゃんを見て震えちゃいました(>_<)

初めてのオゾン浴はどうかな?

シャンプーもとってもおりこうにできました(∩´∀`)∩

カットをしてすっきりしたね(*’▽’)

またトリミングに来てね~(^o^)丿

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る