他のわんちゃんを追いかけて遊んでいるのは・・・

MIXのまるくんです!

抱っこで写真を撮ったら始めようね(∩´∀`)∩

今日もオゾン浴をしたまるくん(^o^)丿

シャンプー中はそわそわしています( *´艸`)

まだまだ仔犬なので早く遊びたくなっちゃうね(^^♪

終わったら他のわんちゃんとたくさん遊んで楽しかったね(●^o^●)

チワワのロコくんもトリミングだね(#^.^#)

今日もマイペースでのんびりしています(*^^)v

まずはオゾン浴をしようね(^o^)丿

しっかり浸かった後は~

シャンプーでよ~く洗おうね(^_-)-☆

皮膚の調子が良くなってきたようです(≧▽≦)

今日はカットをしたのでかっこよくなったね(*’ω’*)

お迎えが来るまで寝て過ごしていました(∩´∀`)∩

柴犬の豆太くんはシャンプーで来てくれました(^^♪

まずはお母さんと一緒に爪切りなどをします(*^^)v

今日は久しぶりにオゾン浴をしようね(^^)/

顔のシャワーは苦手だけどそれ以外ならへっちゃらだね(*’▽’)

その後はいつものようにシャンプーをします(`・ω・´)

お尻の毛がたくさん抜けてすっきりしたね(●^o^●)

終わったらにっこりスマイルでごきげんでした(*‘ω‘ *)

ヨーキーのレイくんは朝から来てくれていました(*^^)v

ケージから顔を出して周りの様子が気になっちゃうね(*^▽^*)

今日もオゾン浴をしたレイくん(^o^)丿

しっかり泡立ててシャンプーをして気持よかったね(^_-)-☆

シャンプーコースだったからあっという間に終わっちゃったね(*‘ω‘ *)

たくさん遊んで楽しかったみたいです( *´艸`)

プードルのポコくんはトリミングだね(*’ω’*)

テンションが高すぎて写真が撮れないので抱っこで撮っちゃうよ(^o^)丿

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(●^o^●)

早く遊びたそうな顔をしています( *´艸`)

シャンプー中もしっぽを振っていてなんでも楽しくなっちゃうね(*‘ω‘ *)

顔を短くカットしたポコくん(*´ω`*)

トリミング後もまだまだ元気いっぱいでした(≧▽≦)

チワワのいちろうくんと

山葵くんはシャンプーで来てくれました(∩´∀`)∩

今日も2人とも元気いっぱいだね(*^▽^*)

歯磨きをしたらオゾン浴をします(^o^)丿

いつもやっているのでとってもおりこうにできちゃいます(●^o^●)

その後は足の先までよ~くシャンプーをします(`・ω・´)

今日は部分カットをしたね(^^)/

今日も最後までおりこうにできました(^_-)-☆

最後はコーギーのドンくんがやってきました(●^o^●)

今日もたくさん毛が抜けそうだね(*^-^*)

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(*‘ω‘ *)

肩までしっかり浸かったら・・・

にっこり笑ってシャンプーをしています(∩´∀`)∩

ブローをしたらたくさん下毛が抜けました(/・ω・)/

お迎えが来たら一目散に出て行って外を眺めてました(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る