プードルのミミちゃんはトリミングで来てくれました(^o^)丿

久しぶりでもハイテンションでお店を覚えていてくれたようです(^_-)-☆

今日もおりこうにシャンプーできたね(*^▽^*)

今日も短くカットをしてすっきりしたミミちゃん(●^o^●)

これで暑い日も快適に過ごせるね(*^^)v

チワワのダンくんはトリミング、サボくんはシャンプーで来てくれました(^o^)丿

今日は暑いから車で来てくれたね(≧▽≦)

今日もシャンプーをして気持ちいいね(*´ω`*)

あわあわになってまっしろになっちゃいました( *´艸`)

ダンくんはいつもより短くカットをして夏男になったね(^_-)-☆

サボくんはお尻を整えたらおしまいです!

終わったらサークルに入ってくつろいでいました(*^▽^*)

MIXのシャルちゃんはトリミングで来てくれました(*^-^*)

たくさんわんちゃんがいるので大興奮中です( *´艸`)

足の先まで念入りに洗ったら~

今日は耳と尻尾の毛を短めにカットしました(*´ω`*)

終わったら他のわんちゃんを見つけてまた興奮していました(^^)/

MIXのちろちゃんはシャンプーで来てくれました(∩´∀`)∩

今日は相方のりんちゃんはお休みです(>_<)

オゾン浴中は伏せをして肩までしっかり入ってくれます( *´艸`)

シャンプーで念入りに洗ったら~

首の周りをカットしておしまいです(^_-)-☆

帰りの時間まで端の方で気配を消していました(*´ω`*)

ダックスのれんくんもトリミングです(*^▽^*)

台の下に入って周りの様子を見ています(#^.^#)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(^^♪

今日も短くカットをしたれんくん(^o^)丿

涼しくなって快適だね(≧▽≦)

ダックスのコロンくんもトリミングです(∩´∀`)∩

他のわんちゃんを見て固まってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうだね(#^.^#)

シャンプーでしっかり洗ったら・・・

いつもより短くカットをしたね(∩´∀`)∩

終わったらお散歩しながら帰っていきました(●´ω`●)

ポメラニアンのマロンくんはシャンプーだね(*^^)v

今日も元気いっぱいです(∩´∀`)∩

シャンプー中は外の様子が気になっちゃうようです(*´ω`*)

ブローをしてふわふわになりました(≧▽≦)

次回はトリミングかな?

最後は柴犬の琥珀くんがやってきました(^^♪

自分からお店の中に入ってきてやる気満々です(`・ω・´)

さっそくシャンプーをしようね(#^.^#)

顔が濡れちゃうのは苦手だけど頑張ってくれました(*’ω’*)

下毛が抜けてすっきりした琥珀くん!

おやつを買って大満足だね(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る