朝一番で来店してくれたシェリーちゃん(*^_^*)

今日はシャンプーコースでさっぱりしようね!

まずはオゾン浴から始めていきます(=゚ω゚)ノ

いつも入っているから慣れているシェリーちゃん。

オゾン浴で体が温まったら次はシャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます(●^o^●)

シャンプー後はふわふわになったシェリーちゃん(^O^)/

部分カットもしてさっぱりしました。

今日も最後までいいこに頑張ってくれました(*´▽`*)

今日も元気いっぱいに来店してくれたあんこちゃん(*^^*)

お散歩が終わったらお手入れを始めていこうね。

まずは、オゾン浴から始めていきます(#^^#)

肩までしっかり浸かって気持ちよさそうなあんこちゃん。

オゾン浴の次はハーブパックをして全身みどり色になったあんこちゃん(*´ω`*)

今日もいいこにパックできました☆

ハーブが残らないようにしっかり洗い流したら、最後にシャンプーで汚れをしっかり落としていきます(*^^)v

カット後はいつもの可愛いあんこちゃんに変身です(^O^)/

首をかしげてポーズも取ってくれました(*´ω`*)

お預かり中はお友達と仲良くいいこに過ごしていました。

MIXのサスケくんはシャンプーに来てくれました✂

お店に着くと早速甘えん坊モードです💖

オゾン浴はいつもやっているから慣れっこだね♨

肩まで浸かってぽかぽかしてきたら・・・

シャンプーで全身の汚れを洗い流していくよ(´▽`*)

お顔の周りまで上手に洗えたらコンデショナーもつけてふわふわいい香りに変身🌸

お顔のカットをしたらばっちりかっこよくなったね☆

びしっと前足をそろえてハイチーズ📸

シュナウザーの銀太くんはトリミングに来てくれました(∩´∀`)∩

お見送りをしたら始めていこうね🎵

オゾン浴にはしっかりと肩まで浸かって皮脂汚れを浮かせていきます.。o○

今日もフチに顎を乗せてリラックス💜

オゾン浴のお水が白く濁ってきたら次はシャンプーをしていくよ🚿

汚れやすい足の裏まで丁寧に洗えたら仕上げにコンデショナーもして静電気予防をしようね🙄

カットをしたらいつもの銀太くんになりました!💛

すましたお顔でかっこよく写真も撮れたね!🎶

終わった後は遊んで欲しいようです((´∀`))

トイプードルのチョコくんは初めてお店に来てくれ見ました(≧◇≦)

お店の探検をしてお名前を呼んだら元気よく走って来てくれました🐾

初めてのオゾン浴にも挑戦してみたね(・´з`・)

後ろ足からゆっくりと浸かったら最後はしっかりと肩まで浸かることが出来たね☆

シャンプーもお口の周りまで上手に洗えました💮

コンデショナーもたっぷりとつけていい匂いに大変身(∩´∀`)∩

終わった後はお友達にもたくさん挨拶することが出来て楽しそうに探検していました👀

ゴールデンドゥードゥルのボスくんは2回目のご来店です😚

今日も元気いっぱいにみんなにご挨拶したら始めるよー!!

オゾン浴中も楽しそうにしっぽをフリフリしてくれたボスくん💙

まだ2回目だけどへっちゃらだね(^^♪

オゾン浴の次はシャンプーで全身を丁寧に洗っていくよ~

お口の周りや足の裏まで洗えたらコンデショナーもしてふんわりしたね!☁

少しカットをしたら短くなってすっきりしたね!

周りのお友だちあを気にしながらも最後まで頑張ってくれました👏

お膝の上で順番待ちしているのはトイプードルのモカちゃんです🐶

自分の番が来るまでお膝で待機中(-_-)

モカちゃんの番になったのでオゾン浴から始めていくよ!♨

真っ白モカちゃん目指して皮膚の汚れを失火氏と浮かせていきます🥴

お友達を見つけたかな?!👀

オゾン浴の次はしゃんぷーで真っ白を目指して洗っていくよ~⛄

もこもこの泡に包まれて気持ちがいいね♫

今日は少しお耳をスタイルチェンジしてばっちり可愛くきまりました💕

お口を開けてニッコリバージョンも📸💕

フレブルのうぶちゃんはシャンプーに来てくれました(´ー`)

お散歩をしたらシャンプー始めるよ(・ω・)ノ

まずはオゾン浴でお散歩の疲れを癒してね(・´з`・)

暖かくてちょっとうっとりしてきたうぶちゃん(´Д⊂ヽ

シャンプーをしたら目が覚めてきたかな?👁

ペロッと舌を出して余裕の表情です(≧◇≦)

毛が短いからあっという間に乾いたね!🌬

おすわりをして撮影もばっちり👍

終わった後は1人でおもちゃで遊んでいました🦴

チワワのルカくんとネロくんは今日も仲良くお気に入りのかごに入ってやって来てくれました🛍

ふたりとも念入りにシャンプーをしてきれいになったらコンデショナーもしておそろいの良い香りになったね🌻

ルカくんはトリミングをしていつものスタイルに、ネロくんはシャンプーでたくさん下毛が抜けてスッキリしたね!(/ω\)

お迎えが来ると嬉しそうにしていました(^^♪

ドゥードゥルののおとちゃんは久しぶりのトリミングに来てくれました✂

お店のこと覚えているかな?

おとちゃんサイズのオゾン浴に浸かって体を温めながら汚れを浮かせていくよ~

シャンプーで全身をマッサージしながらきれいに洗ったら・・・

少し毛玉が出来ちゃったのでコンデショナーをたっぷりとつけようね🤗

カットをしてとってもスッキリしたおとちゃん💚

終わった後は扉の前でお迎えを待っていました😜

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る