マルチーズのメイちゃんは一番乗りで来てくれました!

まだお友達がいないお部屋で広々とお散歩中(^_-)-☆

オゾン浴中にお友達がたくさんきたので気になるね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

真っ白ヘアを目指してたっぷりの泡で洗ったら、、、

いつものスタイルでさらに可愛くなったメイちゃん💕

いろんなお友達にご挨拶をして楽しかったね(≧◇≦)

プードルのるーくくんはお散歩して来てくれました(*^◯^*)

今日も尻尾をフリフリしながらご挨拶してくれたね🌸

オゾン浴でお散歩の汚れも浮かせようね!

お水が濁ってきたらシャンプーへGO(*’▽’*)

いつものるーくくんスタイルでかっこよくなりました(*´◒`*)

今日もうとうとしながら頑張ったね💕

扉の前でお座りをしてお迎えを待っていました♫

プードルのポワンちゃんもトリミングです!

オゾン浴に浸かりながら歯磨きもして奥歯までキレイに磨けたね!.。o○

お顔のシャンプーもへっちゃらです✨

コンデショナーで被毛の保湿ケアもばっちりだね(*´ω`*)

カットまでお利口さんにできたポワンちゃん(^_-)-☆

終わった後はお気に入りの場所でお昼寝をしながらお迎えを待っていました🤓

可愛いお洋服を着ておしゃれさんなエルちゃん(*^▽^*)

シャンプーコースで今日もふわふわになろうね☁

爪切りなどのお手入れができたらオゾン浴です!

いつも気持ちよさそうに入ってくれるね(●^o^●)

オゾン浴でしっかりと皮膚の汚れが浮かせたら次はシャンプーをしていくよー!😽

お口の周りまでキレイに洗ってバッチリ👍

少しカットをしたら短くなってお手入れしやすくなったね!

お迎えが来るまでお店の中をお散歩したりしていました🐾

豆柴のモコちゃんはシャンプーに来てくれました⛄

同じ色のお友達を見つけて早速仲良くなっていました🐶

少し挨拶が出来たらいつも通りオゾン浴から始めていこうね( *´艸`)

オゾン浴は後ろ足からゆっくりと浸かるタイプ(`・ω・´)

背中からもオゾンがかけ流し出来たら次はシャンプーだね!

今日もたくさん下毛が抜ける予感・・・?

ブローをしたらたくさん下毛が抜けてスッキリしたね😝

お友達と遊びの続きをしよう🦴

スピッツのリリーちゃんはシャンプーだね❄

今日はたくさんお友達がいて大忙し💦

まずはオゾン浴から入っていこうね😚

じんわりと温かくて眠くなってきちゃったかな・・・💤

しっかりと起きていました👀

オゾン浴が終わったら次はシャンプーでさらにまっしろを目指して入念に洗っていくよ🧼

最後にコンデショナーもしてふんわりだね☁

少しカットをしたらいつものリリーちゃんになりました🌞

お迎えに気が付くと嬉しそうにしていました💚

MIXのモカちゃんはトリミングに来てくれました✂

扉が開くのを待ってやる気満々です💪

モカちゃんもまずはオゾン浴から浸かっていこうね♨.。o○

肩まで浸かれてお利口さんです(^^♪

シャンプーで全身をマッサージしながらきれいに洗おうね(`・ω・´)

顎をちょこんと乗せて可愛く写真が撮れたね📸💛

全身をカットしたら短くなってサッパリしました(≧◇≦)

お名前を呼ばれて首をかしげています💕

プードルのラプちゃんは早速くつろいで準備万端!

年内最後のトリミングも頑張ろうね(≧▽≦)

オゾン浴に浸かりながら歯磨きもします!

奥歯まで上手に磨いてピカピカになったね(*^。^*)

シャンプーとコンディショナーもしてふんわり良い香りになったら・・・

足先は短くしてお手入れしやすいスタイルに(・´з`・)

お迎えがくるまでゆっくりしていようね♫

お腹を出してご挨拶してくれているのはプードルのふくくんだね(*´▽`*)

可愛いお写真が撮れたらお手入れを始めていこうね!

シャンプーでお顔から足先まで丁寧に優しく汚れを落としたら、トリートメントで毛を整えていきます(*´▽`*)

カットしたらいつもの可愛いふくくんに変身です(^O^)/

終わったあとは、お迎えが来るまでのんびりいいこに過ごしていました。

なになに~と興味深々なふくくん( *´艸`)

何か気になるものがあったのかな?

神々しい姿のモコくん(´ー`)

今日はトリミングでさっぱりします☆彡

何かを訴えかけているモコくん・・

気になるお友達がいたのかな?

オゾン浴の次はハーブパックをしていきます。

ハーブパックで全身みどり色になったモコくん(#^^#)

今日もいいこにパックできました(^^♪

ハーブが残らないようにしっかり洗い流したら、最後にシャンプーをしてしっかり汚れを落としていきます(´ー`)

カット後はいつもの可愛いモコくんに変身です(^O^)/

今日も元気いっぱいにお店の中を探検していました☆彡

MIXのコクリちゃんは久しぶりだね(*´ω`*)

抱っこで可愛くお写真が撮れたらお手入れを始めていこうね!

汚れやすいお口の周りまで丁寧にシャンプーををして全身ピカピカになったね(≧▽≦)

ニコニコ笑顔でハイチーズ📸💛

お耳はぱっつんスタイルに(*^^*)

プードルのぎんときくんは早速オゾン浴タイム!

お水が白く濁ってきたら毛穴汚れもしっかり落ちている証拠です(`・ω・´)

もちもち泡に包まれて今日もシャンプー気持ちよかったね(^^♪

今日はアフロヘアからイメチェンです(≧▽≦)

このカットも似合ってるよ🌟

カメラに興味深々(≧◇≦)

シェルティーのカーシーくん!

初めてだけど余裕の表情🌸

初めてのオゾン浴に挑戦✨✨

オゾン浴もシャンプーもおりこうさんにできました(#^^#)

ブローで下毛が抜けて体が軽くなったね!

部分カットもしてお手入れしやすいスタイルになりました(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る