MIXのちゃいちゃんは初めて来てくれました(#^^#)

お店の中を探検したら始めようね(≧◇≦)

初めてのオゾン浴は少しびっくりしちゃったかな?

しっかり浸かったところで~

シャンプーをしてスッキリきれいになりました(*^▽^*)

長めにカットをしてふわふわになったちゃいちゃん(・´з`・)

おかあさんの声がしたら走って会いに行っていました( *´艸`)

プードルのSOYくんもトリミングだね(*^。^*)

今日もおしゃべりをして元気いっぱいです( *´艸`)

爪切りなどをしたらシャンプーの時間だよ♪

地肌まで念入りに洗ったら~

アフロカットでかわいくなりました(^O^)/

終わった後もまだまだ元気いっぱいでハイテンションでした(≧▽≦)

MIXのわさおくんは朝から来てくれていました(#^^#)

今日も元気いっぱいで楽しそうにしています(≧◇≦)

いつものように歯磨きをしてオゾン浴をしたら~

はちみつ泡パックをして全身保湿しようね(●^o^●)

シャンプーとコンディショナーをしたら完璧です(`・ω・´)

ブローをしてふっさふさになったわさおくん☆彡

少しカットをしてお手入れしやすくなったね(^O^)/

パピヨンのミントくんはシャンプーです(=゚ω゚)ノ

たくさんわんちゃんがいて気になっちゃうかな?

いつものようにオゾン浴をしたミントくん♪

肩まで浸かったら~

シャンプーをしてすっきりしたね(*^^*)

汚れやすいところをカットしておしまいだよ(*^▽^*)

おかあさんが来たら大喜びだったね(*”▽”)

MIXのといくんはトリミングだね(*´ω`*)

片耳だけ立っているのがチャームポイントだね( *´艸`)

といくんも歯磨き&オゾン浴をしようね(っ・ω・)っ

オゾン浴中は早く出たくなっちゃったね💦

たくさん泡立ててシャンプーをしたら~

短めカットをしておしまいだよ(#^.^#)

終わったらまいるくんと遊んでいました(^^♪

プードルまいるくんとハナコちゃんがやってきました(≧◇≦)

みんなであいさつをしたら始めようね(^O^)/

いつものようにオゾン浴をしようね(^O^)/

2人ともおりこうに入れました(^_-)-☆

そのあとはシャンプーをします(^ω^)

はなこちゃんは周りの様子が気になっちゃうかな?

まいるくんはアフロカットでまんまるになったね( *´艸`)

はなこちゃんはおひげを切って美人さんになったね(*^▽^*)

ポメラニアンのモカちゃんはトリミングだね(・ω・)ノ

たくさんわんちゃんがいるので少し離れた場所から眺めています(´っ・ω・)っ

歯磨きをしたらシャンプーをします(*”▽”)

コンディショナーもしっかりしようね(#^^#)

いつものカットでさっぱりしたモカちゃん(=゚ω゚)ノ

これでいい年末が過ごせるね(*^^)v

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る