ポメラニアンのレイくんとちゃかくんはお泊りで来てくれていました(#^.^#)

サークルの中がお気に入りで中に入ってくつろいでたね(*^▽^*)

帰る前にシャンプーをしようね(^o^)丿

まずは歯磨きをしてからオゾン浴をします(*^^)v

シャンプーでは足の先まで念入りに洗って気持ちいいね(●^o^●)

ブローをしたらサラサラになりました(∩´∀`)∩

2人ともおりこうにできました(^o^)丿

他のわんちゃんが覗いてこんな顔になっちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

チワワのコロンちゃんもお泊りしてくれていました(*’ω’*)

やっぱり外を見るのが好きなようです( *´艸`)

爪切りをしたらシャンプーをしようね(*^-^*)

大きな目で見つめてくれるコロンちゃん☆

終わったらお昼寝をしてお迎えを待っていました(●^o^●)

プードルのチャメちゃんはトリミングだね(*^-^*)

他のわんちゃんが苦手なので隠れちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

シャンプーでしっかり洗ってスッキリしたね(^_-)-☆

久しぶりだから念入りに洗います(^^♪

いつものカットでかわいくなったね(*´ω`*)

終わったらまた隠れちゃいました(;’∀’)

チワワのもか次郎くんと

ダックスのくろ麻呂くんがやってきました(*^^*)

お店に着いたらたくさんのわんちゃんに囲まれちゃったね(´・ω・`)

今日もオゾン浴をしてから~

シャンプーをしようね(^^)/

もか次郎くんは部分カットをして汚れにくくなったね(*’▽’)

くろ麻呂くんは短くカットしてイメチェンしたね(^_-)-☆

プードルのモアナちゃんもトリミングです(*’ω’*)

レイくんが下から見てるよ~( *´艸`)

とってもいい子にオゾン浴ができるモアナちゃん♪

シャンプーをしたら泡で真っ白になったね(≧▽≦)

いつものカットをしてごきげんです!

お迎えが来たら大喜びでした(●^o^●)

MIXのまるくんは初めて来てくれました(*’ω’*)

知らない場所で少しドキドキしちゃうね(;’∀’)

初めてのオゾン浴はどうかな?

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーをしようね(*´ω`*)

カットをしてすっきりした様子のまるくん☆

終わるころにはお店に慣れてくれました(^o^)丿

ついて早々みんなから歓迎されているのは・・・

プードルのアンジュちゃんです(^^♪

爪切りなどをしたら初めてのオゾン浴です(*’ω’*)

顔のシャワーは苦手だけど頑張ってくれました(*^-^*)

シャンプーでしっかり洗ったら~

こんなにふわふわになりました(^_-)-☆

終わった後は走り回って遊ぼうね(●^o^●)

最後はダックスのバディーくんが来てくれました(#^.^#)

今日はトリミングコースだよっ!

まずはオゾン浴をしてから~

はちみつ泡パックをしました(^o^)丿

シャンプーもとってもおりこうです(`・ω・´)

すっきりカットをして快適になったバディーくん(∩´∀`)∩

14歳ですがお迎えが来るとジャンプして喜んでたね(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る