朝から来てくれていた、シェルティーのシェリーちゃんはシャンプーです(*’ω’*)

今日も頑張ろうね♪

オゾン浴にしっかり浸かった後は・・・

持ってきてくれた薬用シャンプーで丁寧に洗おうね(^o^)丿

シャンプーをして、スッキリしたシェリーちゃん(≧▽≦)

お迎えがすぐに来てくれてよかったね♪

みんなにクンクンとお尻の匂いを嗅がれているのは~

プードルの小太郎くんです(*^▽^*)

抱っこで写真を撮ったら、トリミングをしようね!

爪切りなどをしたら、沢山泡立ててシャンプーをします(*^^)v

いつものカットで可愛くなった小太郎くん♪

お迎えが来るまで、他のわんちゃんと遊んでいました(●^o^●)

ヨークシャーテリアのジョンくんもトリミングだね(^^♪

お父さんが行ってしまって、少し悲しそうです(´;ω;`)

気を取り直して、オゾン浴に入ります(∩´∀`)∩

オゾン浴の後は、シャンプーだね(^o^)丿

お顔のシャンプーもおりこうにできました♪

短くカットしてすっきりしました(●^o^●)

すっきりして思わずにっこりしちゃうね( *´艸`)

ダックスのももちゃんもトリミングをします(`・ω・´)

テーブルにいるわんちゃんが気になる様です(#^.^#)

オゾン浴が気持ち良くて眠たくなっちゃうね( ˘ω˘)スヤァ

シャンプーで足の先まで念入りに洗います(*’▽’)

カットをして、益々可愛くなったなったももちゃん♡

窓から外を眺めてお迎えを待っていました(^_-)-☆

MIXのリンクくんは初めて来てくれました(^^♪

仔犬のリンクくんは、今日が初めてのトリミングだからドキドキだね(*^-^*)

初めてのオゾン浴はどうかな?

少しびっくりしちゃったみたいですが、お利口にできました(^o^)丿

しっかり洗ってすっきりしようね(^^)/

カットをしてまんまるのおめめが見えるようになりました(*^▽^*)

お母さんもお姉ちゃんも喜んでくれてよかったね♪

キャバリアのまいちゃんは、ホテルで来てくれていました!

帰る前にトリミングをしようね(^o^)丿

今日も歯磨きをしてからオゾン浴に入ります(^^♪

シャンプーもお利口にできたね(*^^)v

今日はいつもより短めにカットをしてすっきりしました(●^o^●)

トリミング前はぐっすり寝て力を溜めてます( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る