MIXのヒメちゃんはトリミングで来てくれました(●^o^●)

たくさんわんちゃんがいるので少し緊張しちゃうね💦

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(*^▽^*)

しっかり浸かって気持ちいいね(^o^)丿

その後はシャンプーでしっかり洗います(∩´∀`)∩

すっきりカットをしたヒメちゃん!

お迎えが来るまで壁の方を向いて他の子と目を合わさないようにしていました(;’∀’)

ダックスのきなこちゃんはシャンプーだね(*^-^*)

抱っこで写真を撮ったら始めようね(*^▽^*)

いつものようにオゾン浴をしようね(*´ω`*)

あんまりお湯が深いとお尻が浮いちゃうね( *´艸`)

その後はいつもの薬用シャンプーで洗います(`・ω・´)

シャンプーコースだったからすぐに終わっちゃったね(*^^)v

終わったらお店の中を探検していました(≧▽≦)

プードルの姫ちゃんは初めて来てくれました(●^o^●)

まだ仔犬で元気いっぱいです!

初めてのオゾン浴はどうかな?

とってもおりこうにできました(●^o^●)

その後はシャンプーをしようね(^^)/

カットをしてかわいくなった姫ちゃん♪

他のわんちゃんがいてもへっちゃらだったね(*’▽’)

ミニチュアプードルのルウくんはシャンプーで来てくれました(*^-^*)

今日もたくさん遊んで楽しいね(*’▽’)

爪切りなどをしたら歯磨きをしてからオゾン浴をします( *´艸`)

その後ははちみつ泡パックをして完璧だね(^^♪

仕上げにシャンプーをしておりこうにできました(*’ω’*)

ブローをしたらふわふわになったね(∩´∀`)∩

終わった後もたくさん遊んで元気いっぱいでした(*´ω`*)

ヨーキーのレイくんは朝から来てくれていたね(*^▽^*)

ケージに入って周りの様子を見ています( *´艸`)

今回が2回目のオゾン浴だったけどだんだん慣れてきました(^o^)丿

しっかり泡立ててシャンプーをしてとってもきれいになったね(*^^)v

カットもおりこうにできたレイくん☆

他のわんちゃんが遊ぶ様子を見て少しびっくりしちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

最後はMIXのりのくんが来てくれました(●^o^●)

いつもマイペースでのんびりしています(^^♪

爪切りなどをしたらいつもの薬用シャンプーで洗おうね(^o^)丿

足の先までしっかり洗ってスッキリしたかな?

短めにカットをしてかっこよくなりました(∩´∀`)∩

お迎えが来たら大喜びだったね(*’ω’*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る