今日初めに来てくれたのはプードルのロスくんと

MIXのリリィちゃんです(#^.^#)

今日は朝からお友達がたくさんいてハイテンションです(≧▽≦)

ブラッシングをしたら今日もオゾン浴をしようね(*’▽’)

しっかり浸かって暖まったら・・・

シャンプーです(^o^)丿

こまめに来てくれているのであまり汚れてないね(#^.^#)

カットをしたらかわいくなったね( *´艸`)

終わったら2人で寝たりして過ごしていました(*^▽^*)

お友達もできたね(*^^)v

ジャックラッセルテリアのルーシーくんとMIXのワッフルくんはシャンプーで来てくれました(≧▽≦)

今日もお見送りをしたら始めようね(^o^)丿

2人ともおりこうにオゾン浴できたね(^^♪

しっかり浸かって汚れが浮いてきたら~

シャンプーをしようね(∩´∀`)∩

ワッフルくんはシンクから顔が出ちゃいました(*’▽’)

シャンプーコースだからあっという間に終わっちゃったね(●^o^●)

ワッフルくんはルーシーくんがシャンプー中に淋しくなってしまったのか

くんくん鳴いてしまいました(>_<)

最後は柴犬の琥珀くん!

今日も元気いっぱいだね(`・ω・´)

爪切りなどをしたらシャンプーをします(*^▽^*)

歯磨きも忘れずにしようね(∩´∀`)∩

ブローーが終わってスッキリしたね(^^♪

満足気な顔です(#^.^#)

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る