今日初めに来てくれたのはMIXのララちゃんです(^_-)-☆

カメラを向けると目をつぶってそっぽを向いちゃいました(´・ω・`)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(*^▽^*)

しっかり洗って真っ白になりました(*^^)v

今日もおりこうにできたララちゃん!

終わったらサークルに入ってお迎えを待っていました(∩´∀`)∩

柴犬のまめくんはシャンプーです(^^♪

お母さんとお姉ちゃんと一緒にお散歩しながら来てくれました(*^^)v

前回たくさん毛が抜けたから今回はそこまで抜けなかったね(^o^)丿

苦手なこともあるけど頑張ってくれました(≧▽≦)

プードルのラッシュくんはトリミングです(^^♪

今回はお泊りもしてくれていました(∩´∀`)∩

お泊り最終日にはトリミングをしようね(*^-^*)

今日もオゾン浴をしてから・・・

シャンプーをします(●^o^●)

お散歩が大好きなのでしっかり洗おうね(#^.^#)

今日もおりこうにできたラッシュくん!

お迎えに来てくれたら大喜びだったね(*’▽’)

ダックスのムムちゃんはシャンプーです(∩´∀`)∩

他のわんちゃんに歓迎されてテンションが下がってしまいました(´・ω・`)

いつもの薬用シャンプーで洗ったムムちゃん(≧▽≦)

2回洗ったからとってもきれいになりました(^o^)丿

ブローをしたらサラサラになったね(*^^)v

帰りの時間までのんびりしていました( *´艸`)

ヨーキーのこはねくんはトリミングです(*^^)v

みんなに囲まれて固まってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

今日もオゾン浴をしたこはねくん(^^)/

今回はおうちでもシャンプーをしていたのでそこまで汚れていないね(*^▽^*)

シャンプーもおりこうにできたね(*^^)v

皮膚の調子も良さそうです( *´艸`)

カットをしたらまんまるの目がよく見えるようになったね(^_-)-☆

お兄さんが来てくれたらジャンプして喜んでいました(^o^)丿

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る