今日初めに来てくれたのはMIXの夢愛ちゃんです(*^▽^*)

他のわんちゃんがいて楽しくてはしゃいでいます(*^^)v

今日もオゾン浴をした夢愛ちゃん!

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーをしようね(#^.^#)

ブローが終わってふわふわになりました(≧▽≦)

今日は顔を短めにした夢愛ちゃん☆

帰りの時間までまだまだ遊ぼうね( *´艸`)

初めて来てくれたのはポメラニアンのROCKくんです(^o^)丿

お母さんが行ってしまって少し寂しいね(´・ω・`)

初めてのオゾン浴もおりこうにできました(^^♪

シャンプーはしっかり泡立てて気持ちいいね(∩´∀`)∩

今日はライオンカットにしたROCKくん(^_-)-☆

外を眺めながらお迎えを待っていました(●^o^●)

チワワのワカくんはシャンプーだね(^_-)-☆

今日はたくさんわんちゃんがいるのでびっくりしちゃったかな?

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*^^)v

シャンプー中はさらに目が大きくなっちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ブローが終わったらお尻のカットをしようね( *´艸`)

ビシッと胸を張ってかっこいいです(#^.^#)

ダックスのココちゃんはシャンプーだね(^^)/

お店に着いたら台の下に行って隠れちゃいました(´・ω・`)

気を取り直してオゾン浴をしようね(*^^)v

しっかり泡立ててシャンプーをしてすっきりしました(*’ω’*)

毛が短いからあっという間に終わっちゃったね(*’▽’)

毛が短くても細かい毛が抜けました( *´艸`)

プードルの千代子ちゃんは朝から来てくれていました(≧▽≦)

いっぱい遊んだけどまだまだ元気いっぱいです(#^.^#)

今日もオゾン浴をした千代子ちゃん!

お湯の中でおすわりをして肩まで浸かります(*’ω’*)

その後はハーブパックをしようね(∩´∀`)∩

パックをしてエステ気分です(^o^)丿

最後にシャンプーをしてとってもきれいになりました(≧▽≦)

歯磨きもしたから口の中もすっきりだね(*’▽’)

今日もおりこうにカットができたね(*^▽^*)

帰ったらごはんをたくさん食べていました( *´艸`)

プードルのぎんときくんはトリミングです(^_-)-☆

舌を出して何か食べたいのかな?

今日もオゾン浴をしたぎんときくん☆

しっかり浸かった後は~

シャンプーだね(#^.^#)

しっかり洗ったらお散歩で付いた汚れもすっきりです(^_-)-☆

カットもおりこうにできました(*’ω’*)

アフロがよく似合ってるね( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る